tweetlog-2011-05-26

投稿者: | 2011/05/27
  1. @kyotozodiac 1ヶ月位はいますので、行きましょう。変な集団でwww
  2. @Noriya_HD28V 周りからは、きっと退かれていたことでしょう(激爆)
  3. 先に出た人より、先の帰宅り。m(_ _”m)ペコリ
  4. @trinityu1 それだけ呟いてたら、来てもよかったのでは?(^o^)
  5. 平日の恵比寿が狙い目…と….φ(・ω・` )メモメモ
  6. 濃い集会でした\(^o^)/
  7. いまここ @ 阪神三宮駅にタッチ! http://tou.ch/Kmmvgi
  8. ぼちぼち、出ます
  9. ボチボチ退散出来そう・・・って言ってる間にやってしまえと・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
  10. @ayumu_ni みゃーさんによろしく!
  11. なぜにこうも、帰り際にあれやこれやと言い出すのだ!!!
  12. バファリンの半分は優しさでできています。nobzoooの半分はアルコールでできています。 http://t.co/V7RI6mh それは無いな (キリッ
  13. nobzoooが好きな人に「付き合おうか?」と言ったら…相手は一瞬考えた後に激しく体を求めてきます。 http://t.co/klFgDTx えぇ~(⌒~⌒)ニンマリ
  14. すぅ~、ガクッ、ビクッ
  15. @POCARI_500ml おぉ!やっぱりそうだよねぇ~。ギターのせいだ。根拠は無いww
  16. @tapharmonics なつかしすwww
  17. 何につけても、せっかちになってきた気がする…。
  18. ファイルを捨てようとすると猛烈に逃げ出すごみ箱作ってみた RT 2011-05-19 – とりあえずのメモ帳 http://bit.ly/jMn3Rh
  19. どうも今日は、腹の具合が……だ(^^;
  20. @trinityu1 私の方は大したことじゃ無いので~(^_^;)気にせず、休んで下さいな
  21. @trinityu1 ゆっくりして下さーい
  22. こんなに天気が良いのに、長い傘を持ってるのも変やな
  23. @gtp_guitar うわ!是非下さい
  24. おはようございます。今日からまた雨ですねぇ
  25. [blog] tweetlog-2011-05-25 http://bit.ly/jjGkiR

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください