tweetlog-2011-05-25

投稿者: | 2011/05/26
  1. @monjara1994 溶接士の検定受けなはれ
  2. @mitorot あぁ〜、そう言う意味単3を使ってQ3の方が良いかもですねぇ。どこでも買えるから
  3. @TerryMatsumoto リモコン!いいね
  4. @mook741 お邪魔しま〜す
  5. 真っ向勝負やなぁWebCAMにもなる分LS20Mが良いかな RT Q3HD Handy Video Recorder http://bit.ly/lZ2jDl vs LS-20M オリンパスイメージング http://bit.ly/jwe8Je
  6. @chocopurinn@Teyakisenbei@_MASh 時間とお腹が空いてたらどこまでも~
  7. @chocopurinn@Teyakisenbei@_MASh あー!恵比寿ですね(^¬^)ジュル…
  8. @chocopurinn@Teyakisenbei@_MASH なになに?
  9. 予想通りのコメントが引き立ててくれます(爆) RT 長さの違う振り子を同時に動かすと…… (1:45)#nicovideo#sm14352459 http://t.co/vC5Pkxq
  10. はぁねむい
  11. @ayumu_ni 待ってま~す(^○^)
  12. 6/18(土)押尾コータロー@大阪イオン化粧品シアターBRAVAのチケット 1枚 あります。ご入り用の方は連絡下さい。
  13. @_MASH 来週からお邪魔します。当面は横浜です(^^)v
  14. @_MASH 来週からいつでも食べに伺えるところに行きますよ(笑)
  15. さすがに企画が終わるとアクセスも減少するんだな・・・ちゃんと更新しろよっ!ってことだわな
  16. twitter「返信または@関連を受信」のチェックを外した
  17. @aldonet1201 当日の夕方まで未定で・・・m(_ _”m)ペコリ
  18. 今朝からリプライにまで通知メールが来るな。鬱陶しい!
  19. @aldonet1201 そですねぇ…長いと3ヵ月。もっとかも…
  20. おはようございます。この時期って眠いねぇ
  21. [blog] tweetlog-2011-05-24 http://bit.ly/jgOwDj
  22. 「夕暮れ」は本人前でグダグダだったのでリベンジせなあかんしな( ̄▽ ̄)b
  23. 寝てないのかよwww寝る前にある程度解決を見たので、スッキリ寝れそうです (^人^)感謝♪
  24. @Noriya_HD28V やっぱりそうだよねぇ。代表曲と言うより、同じ曲を弾く事に意味があるとつくづく感じた。いわゆる課題曲・・・(・・。)ん?音楽教室と同じだなぁ(T▽T)アハハ!
  25. そろそろ寝る( ̄▽ ̄)b
  26. @kenny6punk 残念!その次の日曜からなら関東方面駐在だったから覗けたのになぁ
  27. つーか、オイラは投稿出来る環境にいるのかな?(T▽T)/
  28. @Noriya_HD28V@TerryMatsumoto ある方が「曲を絞らんといて」と言ってたので、チョット考えてみたんです
  29. @kenny6punk それっていつでしたっけ?来週以降?
  30. @TerryMatsumoto うん。実は書いた後で2曲は辛いなぁ〜と思ってましたww
  31. んで、その内容なのですが個人的には「西村歩さんの曲ならどれでも良い」って言うのにやっぱり違和感があります。なので「夕暮れ」「また逢える」「13F」のどれか1曲と後はお好きなの曲の計2曲しばりってのはどうでしょう?
  32. 西村歩さん縛り企画を開催しないと「なにやってんだこの野郎」とご本人に怒鳴られそうなのですが、今しばらくお待ち下さいm( __ __ )m

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください