tweetlog-2011-05-22

投稿者: | 2011/05/23
  1. 私に対して何かをやってもらったとは決して思ってはいませんが、なんかねぇ〜(^人^)感謝♪としか言いようの無い感情があふれてきて・・・何かしたくなっただけでござる(6 ̄  ̄)ポリポリ
  2. @marimo_2874 えっとー、せめて一日一回にしましょうw
  3. モイ!お試しちう (お試し http://moi.st/190ffe )
  4. @catcat0107 すいません。どなたでしょうか?YoutubeとID違いますよね。ホントすいません(6 ̄  ̄)ポリポリ
  5. でもBreedloveはええ音しておるヽ(^◇^*)/
  6. 13フレットならぬ11フレットも・・・o(ToT)o ダー
  7. また逢えるその日まで 見事に撃沈・・・orz
  8. 夕暮れハート なってこった(;_;) で、今から「また逢えるその日まで」をば
  9. City of Tokyo ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
  10. Night in TAIPEI 相変わらず(T_T)
  11. @marimo_2874 全力でお教えしますよと言ったはずです (キリッ
  12. するつもりじゃなかったけど、コメントを入れずにはおれなかった。結構疲れた
  13. @leflair もとい って? 仕事じゃないですよ。今もPCを目の前にしてますw
  14. 今日もギターを触ってない件
  15. @_MASH ずいぶん遅がけなんですねぇ
  16. @aki_miyoshi おぉー!USBのヤツですか?
  17. @_MASH 実は私もそれが気になります。同じALESISのMultimix使ってますから・・・Macじゃ使えませんねコレ
  18. @leflair いいねぇ♪
  19. BEHRINGER ( ベリンガー ) のミキサーいろいろ増えてる!XENYX 1204USB http://t.co/x8yfOFu も良いけど、XENYX 1002B http://t.co/H8aRW2L も良いなぁ・・・買わないよw
  20. @Teyakisenbei 頑張ってねぇ〜♪
  21. すんげ〜雨が降ってます。あ、おはようございますm(_ _”m)ペコリ
  22. [blog] tweetlog-2011-05-21 http://bit.ly/j0n0aj

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください