tweetlog-2011-05-19

投稿者: | 2011/05/20
  1. なう (@ 新大阪駅 (Shin Osaka Sta.)) http://4sq.com/lcYa5f
  2. なんか今、ゴッソリDMを消してしまったような気がする(^_^;)
  3. @mook741 また、きまーす。おつありでーす( ^_^)/~~~
  4. @enfini_cw 友人が何人か行ってたので、蒲田にはたまに遊びに行ってましたよ。ブギウギバンドの番組もやってましたよね?!
  5. @Teyakisenbei 駅前が少し変わってました〜、って相当前の話だけど・・・f^_^;)
  6. @aldonet1201 と言うことで、帰りまーす。また、次回遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ
  7. 終了!帰りまーすm(__)m
  8. @kyotozodiac 今から昼飯ですね(^-^)/
  9. 日影で涼み中。腹一杯(^o^;)
  10. そして、早くもめしった(^-^)v
  11. 引き返してきたw @ JR鶴見駅にタッチ! http://tou.ch/BBAoJE
  12. 東京って、人が多い分、変わった人も多いなぁ~w
  13. 取り合えずチョット休憩
  14. @_MASH おっ!その手もありましたねぇ♪
  15. @mook741 東京工大のとこでしたっけ?
  16. @Teyakisenbei そうとも言うけど、東海道でした~
  17. ここまで来て、相手が不在とか(^_^;)@新橋
  18. やっと座れた@品川…
  19. 日本工学院って、きれいになったんだねぇ。蒲田通過…
  20. 川崎通過…どこいくんだ?!
  21. さぁ、始動!なのだけど、昼まですることがない(^o^;)
  22. [blog] tweetlog-2011-05-18 http://bit.ly/kCHaT9
  23. 解放なう。遅杉

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください