tweetlog-2011-05-18

投稿者: | 2011/05/19
  1. まだ拉致ちう(爆)
  2. 誰となくでも会話できるんだな。誰となく(爆)
  3. お疲れ~っす!誰となく
  4. こっちの同僚に拉致されました。m(__)m 誰となく
  5. 9時だと、飲み倒れてるかも。誰となく
  6. 間違いなく19時以降にしか時間が出来ません。もっと遅くなるかもぉ。誰となく@横浜
  7. 関東は…暑いよ。まじで!夏どうなるのか?心配だ
  8. もう千葉県だ!
  9. アクアライン走行中。海の中…ブクブク
  10. デザインじゃない、カギは速度なのだよ! 驚きのLTE高速通信対応の新「iPhone 4S」が9月発売か… http://www.gizmodo.jp/2011/05/lteiphone_4s9.html?utm_source=atom&utm_medium=rss
  11. ドコモからXi モバイルルータ 2モデル、DLNA対応や長時間駆動 http://japanese.engadget.com/2011/05/17/xi-2-dlna/
  12. ドコモがQi準拠「おくだけ充電」を全機種でサポートへ、第一弾は AQUOS PHONE f SH-13C http://japanese.engadget.com/2011/05/17/qi-aquos-phone-f-sh-13c/
  13. この辺を歩いてます http://twitpic.com/4z0aqk
  14. @maxkris5 kiyottiさんにいろいろ注文メッセしました。時間があればYoutubeのタイトル変更とか教えて上げて頂けますか?
  15. おはようございます。ところ変わっても鼻はグズグズです(;_;)
  16. [blog] tweetlog-2011-05-17 http://bit.ly/iAGwu3

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください