tweetlog-2011-05-13

投稿者: | 2011/05/14
  1. @GH_System 出来たら教えてな〜♪ エントリーしてくれたこととして、やむを得ない理由があったと言うことで、期限後でもなんとかしますお。(←今ルールが若干変わりました。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ)お大事に〜
  2. @gogosatoshi すんません。行けませんでしたぁm(_ _”m)ペコリ
  3. 花の動画。間違い無くこの企画用にアップしてくれたであろう動画を見つけてあるのだが、連絡が無い。Youtubeの連絡機能で連絡してるものの返事が無い。どうすりゃいいかなぁ?
  4. @guitar_karchan こちらこそ、有り難う御座いますm(_ _”m)ペコリ
  5. 岸部さんの「花」を弾いてYoutubeにアップしよう http://bit.ly/fzDzY3 いよいよ残すは明日、明後日、明明後日の3日間。動画の入れ替えも可。突然の参加も可。よろしくお願いしますm(_ _”m)ペコリ私も録り直そうと思ってますがどうなることやら
  6. @Ishida_Shinsuke なるほど、そういうのわからないでは無いですけど、こっちが書いてることをわかってるのかなぁ〜って思います
  7. @Teyakisenbei@_MASH 私は、途中で投げ出したままです
  8. @mitorot 私も、まだ会社・・・
  9. @koko0201ful ( ̄▽ ̄)ゞラジャ
  10. 突然フォローしてくる外国人さんは、どういう基準で選んでるんだろう???サイコロ?
  11. @_MASH やっぱりそうなんだ!ウルトラ難しいです。あれ
  12. @aldonet1201@mook741 いや、私も知りません(爆)以前同じところの国際フォーラム前で見たことがあるだけです( ̄▽ ̄)b
  13. @enfini_cw SKIER No.0 ってこの時期でしたっけ?
  14. @aldonet1201 ダニエル君、私も以前に見た聴いたことあります~♪
  15. これ良い感じだけど・・・重いな RT 【PC Watch】 富士通、液晶を起こすとキーボードが現れるスレートPC http://bit.ly/iPmhF4
  16. @koko0201ful 、( ̄▽ ̄)V いえーい!
  17. @enfini_cw プー♪とかプワ~♪とかって鳴くのかなwww
  18. @TerryMatsumoto ホンマやねぇ
  19. @tapharmonics m(_ _”m)ペコリ
  20. やばい!6/18、7/18のコータローライブ行けない可能性が出てきた(ノ゜⊿゜)ノ
  21. I’m at 阪神 甲子園駅 (Hanshin Koshien Sta.) (甲子園七番町1−1, 阪神電気鉄道本線, 西宮市) http://4sq.com/jgM14i
  22. @tapharmonics ありがとうございます。出来れば機材とかあれこれのメモを下さいm(_ _”m)
  23. おはようございます。今日は良い天気なるのかなぁ
  24. [blog] tweetlog-2011-05-12 http://bit.ly/jKGN20

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください