tweetlog-2011-05-08

投稿者: | 2011/05/09
  1. @monjara1994 まだ一週間あるよん♪
  2. @kitarou_gt 5分で出来るぞw
  3. @Noriya_HD28V 実は私もやってましたwww無理
  4. 無いと思いますww RT@aldonet1201:@Noriya_HD28V 無茶言いまくり、言いたい放題…………でも、あるよね!?^o^
  5. @aldonet1201 そうか別バージョンね・・・・つってもサイレントギターくらいでシチュエーション変わらないよwwww
  6. @aldonet1201 字幕を外そうかなww
  7. @aldonet1201 あっいや、変な(変でも無いけどw)字幕を入れてしまったので、最後にしないとなんだからつじつまが合わないと言うwww
  8. @kunchan77 (6 ̄  ̄)ポリポリ
  9. @Noriya_HD28V ありがとう。今日録画したんだけど、平凡過ぎでアップを躊躇しとりますwww
  10. 「岸部さんの『花』を弾いてYoutubeにアップしよう」残すは来週のみとなりました。77組エントリー、54作品アップ済みです。よろしくお願いします。 http://bit.ly/fzDzY3
  11. リストアップだん♪
  12. あっ・・・と言う間に終わると思いますw http://stick.am/p/nobzo#stickamjp
  13. 大サビは頭に入りません(T▽T)アハハ!
  14. 褒めてるけど、まだ買ってないよwww
  15. Macらしいね Reflow Users Manual – Writing a Piano Score using Standard Notation – Part 2 http://vimeo.com/18812663
  16. なかなか様出来てる Reflow Users manual Video – Writing a Piano Score using Standard Notation – Part 1 http://bit.ly/ltuiYr
  17. Reflow 以外と使えるかも!4分音符から8分音符とかに変えるのがさっぱりわからんかった。eight note とかって書かれててもなぁww
  18. @Noriya_HD28V@_MASH@hjun1 ありがとうござます。Finale notepad が1050円だったのでポチろうと思ったんだけど、レギュラーチューニングしかダメらしい。Reflowってのが1200円でdemo版がありますね。VMwareがあるんだけどw
  19. MacでTAB譜を書けるのはFinaleしかないのかなぁ
  20. @koko0201ful あっ!
  21. ほしなき 大サビ以外はなんとなーく音録れたかも。なんとなーくねwww
  22. @takayuki_bluesy ほうほう
  23. @massansolog そう言うのせなあかんの?なーんも考えてないんすけどww
  24. 録ったどー!
  25. さすがに今日は録音しないとまずいような気がする
  26. 倫典さんコータローのコンサートに行ったんや! http://fm840.jp/blog/rynten/2011/05/08/2621
  27. @trinityu1 なんか来た!ありがとんm(_ _”m)
  28. [blog] tweetlog-2011-05-07 http://bit.ly/l1F6na

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください