tweetlog-2011-05-02

投稿者: | 2011/05/03
  1. @ringochan_n@trinityu1 17時〜19時 まぁなんとかなる時間ではありますが、チョットなんか食べておきたい様な、無い様な・・・終わってからガッツリ食べる時間でも無いような、そうでも無い様なwwwwww
  2. @trinityu1 3つ目もらうん?( ・_・;)
  3. @manaT424 いってら〜楽しんで来てねぇ〜♪
  4. @ringochan_n@trinityu1 君たちってばwwwww
  5. @gyuuuuuuuuun 昨日ライブがあった、伍々慧くんがアレンジしてましたよ。メチャ難しそうでした
  6. つぶやくことで無料で1円を募金できます。東日本大震災の緊急支援・復興活動支援にご協力ください。 http://bit.ly/fTDNYR
  7. 岸部さんの「花」を弾いてYoutubeにアップしよう!64名中31組の方が動画アップ済み。とうとうFPD参加者さんも、アレンジものも! ! ! お早めにアップして下さいね♪ http://bit.ly/fzDzY3 http://bit.ly/f1F0yu
  8. アコースティックギターマガジン Vol.25
  9. みんなのためにプロジェクト@Mrs.Dolphineでハマッタ歌 — エバラ健太「なごり雨」/Kenta Ebara “Wisp of Rain” http://t.co/6f5BpVM
  10. 明日の岡崎倫典さん@奈良ビバリーヒルズに参加の方〜♪前回みたいにメシはしないのかなぁ〜?チト微妙な時間帯なのだけども
  11. 駅にもスーツな人は少ないね
  12. さんちか、スーツな人が少ないなぁ~
  13. 帰る準備中。片付けとも言う
  14. @volpe_hd28v オイオイ、まだまだ行けるよ~。つーか、行きなさい。
  15. すごい方も、いきなりのアップだよん♪
  16. さすがGW!アップしたよ連絡が沢山入ってきた~♪まだ仕事中w
  17. @hjun1 チャーンス!・・・なにが?(笑)
  18. @okayan_RED 大阪住んではったんでっすかぁ~(^○^)
  19. @_MASH それが一番お気に入りで~す♪ Turn Rightだったかな?
  20. 知らないルシアーさん沢山いるなぁ。すっごい値段だから知らなくても良いけど(爆) RT Kim Walker[キム・ウォーカー] SJ Cutaway African Blackwood http://bit.ly/jTVLUl
  21. 最近、胃が小さくなったなぁ・・・それとも内臓脂肪が増えたのかな(T_T)
  22. @_MASH YMOってアカウントあるんですね!
  23. そんなのあるんですね RT@indigoblues: 黄砂注意報?すっごい飛んでるみたいだね〜( ̄▽ ̄;)
  24. ぬわぁ~~マジッすか?! RT@ayumu_ni ありがとうございます(^ ^)僕は新曲UPしようかなぁw
  25. @_MASH あー、また取り込むの忘れてる(^^;
  26. そういや明日の倫典さん@奈良はちょっと早めに始まりますが、前回みたいにメシ(飲みw)しますか?>参加者さん
  27. ほんと何やってんでしょうね [役に立たない日本の政治 日本を復興するのか、破滅させるのか JBpress(日本ビジネスプレス) <http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/6426&gt;
  28. @Bell_chi あー!そいつがいましたねぇ
  29. @_MASH お気を付けて~
  30. @manaT424 遠出、気を付けて〜。まずは仕事?かな
  31. おはようございます。何かわからないけどモーニングアタックを受けて、くしゃみ、鼻水、目がモヤモヤ〜です
  32. [blog] tweetlog-2011-05-01 http://bit.ly/iPLVKz

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください