tweetlog-2011-04-29

投稿者: | 2011/04/30
  1. さて明日は仕事なんだなこれが!風呂入って、寝るぞぉー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!(テンション高w)
  2. @Teyakisenbei ニッシーさんとも話をさせてもらったし、今更、岸部さんとも写真撮った(爆)
  3. 長くて短い1日でしたぁ~♪アーティストの皆さんに感謝と敬意を(`・ω・´)ゞビシッ!!
  4. 著作権ってむつかしいねー
  5. おっさん組始まり~。岸部さんから~♪
  6. 西山隆行&下山亮平 テネシーワルツ♪イイ(ToT)
  7. ニッシーさんのバラード泣ける(T_T)
  8. ニッシーさんって意外に沢山いる件(笑)
  9. 世の中狭い!隣の方は、みゃ~さんだった
  10. 中3女子が演奏中なう♪うますぐる(*_*)
  11. @aldonet1201 間違いないです!前にメールでwww
  12. 井草くん スイングしなけりゃ意味がない 進化してる!早い!!!
  13. 井草くんが入って、She isn’t her lovery ♪(あってるかな?)
  14. ニーノ&ゴーゴー!
  15. 福原&新野 ウクレレデュオで翼を下さい♪
  16. 福原直樹さん ウクレレでカントリーって初めて聴いた。良い感じ♪
  17. 福原直樹さん ウクレレソロ ジェイクのオレンシロードの次は…スペイン♪
  18. GINさん 深海をイメージした曲とフェイク
  19. GIN君 ええギター弾きさんなんですよ~♪
  20. @aldonet1201 みんなのためにプロジェクトで検索してみて下さい
  21. わたなべゆう&GIN ローズ♪
  22. わたなべゆうさん 空飛ぶ自転車
  23. わたなべゆうさん ルパン♪
  24. Ustreamで配信とか!
  25. わたなべゆうさん 2曲目は知らないm(__)m
  26. わたなべゆうさん ガーベラ
  27. 最後尾についったー
  28. @trinityu1 2人分席取っといてぇ~20分後着予定m(__)m
  29. しかし、今日は腰の調子が良くないな
  30. 心斎橋駅にタッチ! http://tou.ch/CGYj6y
  31. 着いた (@ 御堂筋線 心斎橋駅) http://4sq.com/lrmS0W
  32. 風邪ひく前にユニクロ投入しようか、迷い中
  33. ちと薄着だった模様(T-T)
  34. @gogosatoshi ギターは忘れてないですか?
  35. いろいろあるので、そろそろ出発♪
  36. @makkyy62 ほうほう・・・ぽちっ!
  37. @TerryMatsumoto お気を付けて〜
  38. [blog] tweetlog-2011-04-28 http://bit.ly/iOLKvr

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください