tweetlog-2011-04-26

投稿者: | 2011/04/27
  1. @kitarou_gt 夜遊びはほどほどにねぇ〜。おやすみ
  2. @kitarou_gt きっとツッコンでくると思ったwwwww
  3. てなことで、寝まする
  4. でも店には入っていない。言い訳のようだが、本当です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  5. @kitarou_gt 最近ってキャバクラじゃなくて、ガールズバーなんだってね( ̄▽ ̄)b 最近夜の街に出てなかったのでびっくらこいだよwww
  6. 所詮こんなもんさorz・・・「nobzoooとなら試しに1回ぐらいエッチしてみてもいいかな…」と思っている人は、どこを探しても【0人】です。 http://shindanmaker.com/112103
  7. nobzoooのストライクゾーンは【20〜25歳】です。 http://shindanmaker.com/113376 ええとこ突いてくるなぁ〜(^^ゞでもホンマはもうチョット上やねんけどな
  8. nobzoooの女子力は 80 です。幸せはすぐそこです。 http://shindanmaker.com/58122 (#^_^#)・・・・なんでやねん!!
  9. @takayuki_bluesy ( ̄▽ ̄)ゞラジャ
  10. @takayuki_bluesy 入れ替える?
  11. @takayuki_bluesy 違うの上げたの?
  12. 鼻水ジュルジュルで下向けないwww
  13. 鼻水ジュルジュルなう(>_<)
  14. 敢えて読んでみた RT 社説:今こそ原子力の時代を復活させるべきだ  JBpress(日本ビジネスプレス) http://bit.ly/gKurKh
  15. #Nowplaying ♪ “春風” by Tanaka Akihiro from “knot(No.8)” ♬
  16. コタパが切れるとか(・・;)
  17. おはようございます。毎晩右肩&背中に湿布してたら、エエ感じになってきた。肩こりだったんだなwww
  18. [blog] tweetlog-2011-04-25 http://bit.ly/dFsnx5

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください