tweetlog-2011-04-25

投稿者: | 2011/04/26
  1. 寝ます
  2. @mt_rara 鳴った?フレットの上の弦に触れて(押さえない)、右手は出来るだけブリッジ(弦を止めている所ね)近くで弾いてあげると鳴りやすい。弾いてスグに離さなくても良いよ。鳴らないのなら、弦に触れた指を少しだけ前後させながら、弾いてみる。音が変わるところがあるはず。ガンバ!
  3. @Yuki_Niino_Uke これってなんて言うモノなんですか?ミキサー・・・じゃ無いよね。モニター切り替え器?
  4. そう言えばエクササイズは1日だけ、それも1セットしかしていない( ̄▽ ̄)b
  5. 親指痛い(;_;)今日はこの辺で勘弁しといたる d(* ̄o ̄)
  6. と言う私も全く録ろうとしていない ポリポリ f  ̄. ̄*)
  7. ボチボチ録画&録音しましょうねぇ♪ 「岸部さんの『花』を弾いてYoutubeにアップしよう」 http://bit.ly/fu96I2
  8. 久しぶりに出た! RT Kameoka Guitar[亀岡ギター] KMD Cutaway Rosewood アコースティックギター | MIKIGAKKI.COM 三木楽器の店舗在庫通販と店舗情報 http://bit.ly/fbo8tQ
  9. @guitar_karchan わかります。でも、やってると以外と届くようになるんですよ。コツはひねる、ねじる感じです
  10. @guitar_karchan でしょう♪また飛び入り参加動画をお待ちしていますね
  11. @tepogao 地元でも店はあるんですが、駅からチョット離れるので面倒臭いんですww
  12. しまった!今日は外食しないと、ダメなんだった。既に電車の中(^_^;)
  13. ぼちぼち退社…
  14. 急激にやる気が逃げていった模様(‥ゞ
  15. とっとーと なう http://twitpic.com/4p9cid
  16. @Bell_chi うーんと、基本赤字しか休み無しっす
  17. @mt_rara 即寝してもうた
  18. @Bell_chi おはよ!そうか連休に入るんだ・・・オイラはカレンダー通りだけども・・・
  19. おはようございます。月曜日の朝って最高に眠たいな。って生きてる間ずーっとそうなんだろうな・・・・学習せんな(^^ゞ
  20. [blog] tweetlog-2011-04-24 http://bit.ly/gwaUkw

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください