tweetlog-2011-04-24

投稿者: | 2011/04/25
  1. @mt_rara 出来たかな?
  2. んだ!スグに弾けたら面白くないしね(強がりwww)RT@nilapadma@trinityu1 お互いしつこく頑張るしかないですね。
  3. だから、いつ弾けるかは未定です( ̄▽ ̄)b RT@nilapadma@trinityu1 そうそう、2日で覚えたのに、3年経っても弾けない曲がある(涙)。
  4. @ayumu_ni 乙!!!さぁ宴じゃぁ〜〜〜www
  5. @trinityu1 え〜っと、覚えるのと弾けるのは違うのだよ〜〜〜〜ヒラホレハレェ〜♪
  6. 弦を叩くところがチョット違うような気がするけど、Night in Taipeiを何とか覚えた気がする http://twitpic.com/4owy5j
  7. @Noriya_HD28V 実は私もwww
  8. 【nobzoooとお泊まりデート権】10円から⇒「30円!」…………【落札額 30円】 http://shindanmaker.com/112855 どうだ!・・・・・(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T) ヒュルルル
  9. @ayumu_ni 燃えろ!燃えるんだ。ジョーォォォ!(大間違いww)
  10. @ayumu_ni そうそう千秋楽だし、後は狂喜乱舞の酒宴ですから〜(爆)
  11. @massansolog 良いでしょ!たまたまYoutubeで見つけて、その勢いでメールして参加して頂きました( ̄▽ ̄)b
  12. 無理を言って登録して頂いた。「花」にレギュラーチューニングの方が登場です http://bit.ly/f1F0yu#khanapj
  13. 既に一部の方はどうやって連絡をくれたのかわからなくなってきた。すなわち、誰が誰かわからんと言うことですd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
  14. 見てる RT『第5回シエロ音もだちライブ』#stickamjp http://t.co/uZVdviT
  15. @_inst_ おぉ〜もう少しですねぇ。夜は盛大に打ち上げですか?
  16. @aki_miyoshi あっ!ギターデイだったんだ ポリポリ f  ̄. ̄*)
  17. @Bell_chi お疲れさん。甘いもの沢山とってね♩
  18. 難しそうじゃなぁ — Rynten:岡崎倫典のAcoustic Wind~番外編 “Bridge over troubled water/明日に架ける橋” http://t.co/DP0TuG9 via@youtube
  19. @manaT424 あっ誕生日おめっとさ〜ん( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・’゜★
  20. @nilapadma 急に思い立って、今日から練習し始めました♪前から弾きたい曲ではあったのですけども・・・
  21. @maxkris5 ゆっくり始めれば何とかなりますよ
  22. ある意味City of TokyoよりNight in TAIPEIの方が難しい
  23. 何故かNight in TAIPEIをヘビロテちう
  24. ブランチのメロンパンなう。久しぶりのメロンパンは美味い
  25. @aldonet1201 大丈夫!今日の西村さんのライブ後にスギさまで弾いているところをYoutubeにアップしてくれたら良いですよ(爆)
  26. [blog] tweetlog-2011-04-23 http://bit.ly/fh7vjg

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください