tweetlog-2011-04-21

投稿者: | 2011/04/22
  1. σ( ̄。 ̄) オイラはスーちゃん派だった( ̄人 ̄)
  2. うわぁ、腕も太もももプルプルしてる・・・これほど運動不足だったとは(;>_<;)
  3. 今日から自宅でカラダのエクササイズをするぜ!っと意気込んでやってみたんだけど、1セットこなすのが精一杯(;´д`)トホホ筋肉がヨレヨレだわオレ!
  4. @monjara1994 左もしちゃいましょ!
  5. これもいいなぁ RT シャープ、家の中で持ち運べるフリースタイルAQUOS http://bit.ly/dNZ1Cb
  6. これ買おうかなぁ。ほとんどTV見ないけど、さすがに買い換えないと全く見えなくなるしw RT 東芝:電源不要の軽量専用メガネで高画質3D映像が楽しめる液晶テレビ 「レグザ ZP2シリーズ」の発売について http://bit.ly/fNIMMm
  7. @mitorot AERでしたっけ?何種類かあるのも良い感じです。JoeRobinson御用達品です。路上もOKw
  8. いいすねぇ~♪ RT@aki_miyoshi: 梅雨に入る前に「バーベキュー」したいね~♪ギター弾いたり、歌ったり~(^-^) primo piatto バーベキュー大会
  9. @kyotozodiac 大胆な連絡( v^-゜)Thanks♪
  10. @ayumu_ni 餃子とビール最高っすよね!
  11. @aki_miyoshi うぉ!16日の興奮が再び!!!・・・平日は行けないなぁ(T^T)
  12. オー!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ RT@Cigepon 花やっとアップしました(爆)http://bit.ly/hJY0yK
  13. @Cigepon そうそういるんですよ。前に向谷さんのUstreamで見ました。
  14. @Teyakisenbei それは貴重な体験だ!!!(激爆)
  15. おはようございます。背中をオーバーホールしたいo(´^`)o ウー
  16. [blog] tweetlog-2011-04-20 http://bit.ly/i4rPRY

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください