tweetlog-2011-04-19

投稿者: | 2011/04/20
  1. @kitarou_gt おっ!Chorus入ってるじゃん!#stickamjp
  2. ねむ〜
  3. @nilapadma そうでつ(;_;)
  4. @kyotozodiac 交通費の方が高くならないの?w
  5. イサト師匠の7月イベントはコータローちゃんと被っちゃってるんだなぁ(T_T)
  6. 犠牲者一人発見www RT@nilapadma: Q3HD、さっきぽちっとしてしもうたです(^^;)
  7. 退社時間がまた、元に戻ってきたなぁ。これ以上遅くならないようにしたいところ
  8. リダーツ
  9. @_inst_ 噴いたw リンク先は見てませんが…人気の問題ですね
  10. アクセサリーキットが売り切れる予感・・・早い者勝ち?買う人はダッシュ!-=≡ヘ(* – -)ノ
  11. @Noriya_HD28V 考えることは皆同じってことでwww
  12. Q3HD 買う人激増な予感www
  13. @ayumu_ni ウ○コに見えたwwww m(_ _”m)ペコリ
  14. @mittun36 そうそう、デジカメもそうなんだけど自分撮りの時にモニター出来ないのがネック。買って確かめてみてww
  15. @Noriya_HD28V そのうち買うんでしょ?ww
  16. @mittun36@manaty424 なるほど!
  17. @leflair ありがとうございますm(_ _”m)ペコリ
  18. なんか、首から肩そして背中までこってるというか、シックリしてないなぁ
  19. おはようございます。若干焦ってます
  20. [blog] tweetlog-2011-04-18 http://bit.ly/hsiGHX

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください