tweetlog-2011-04-15

投稿者: | 2011/04/16
  1. 阪神電車が無いので(いや、あるんだけど無いので)JRで帰るはめに(^_^;)
  2. 明日、仕事なんだよね~
  3. こんな時間になっちゃった
  4. 下山君のために、必死で仕事した~ 今日はほとんど呟いてないし…www
  5. ようやく昼飯~
  6. @aki_miyoshi 仕事の出来次第なのですが、まだ聴いたことないので楽しみです
  7. @maxkris5 いやアーティストさんが沢山ライブするから・・・気になるでしょ?!下山君は初です
  8. @ayumu_ni お気を付けて~。北海道もおいしいもの沢山から飲み過ぎちゃいますね(^○^)
  9. 今日は下山亮平くんのライブがあるんだけど、行けるかなぁ・・・
  10. おはようございます。鼻がグスグスです(;>_<;)
  11. [blog] tweetlog-2011-04-14 http://bit.ly/edOWqB
  12. @aldonet1201 お疲れさまです。うちも勤務時間は、本社の方が支店に比べて断然長いですよ。今のアルさんとは比べものにならないけど・・・手早く片付けてお休み下され〜

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください