tweetlog-2011-04-09

投稿者: | 2011/04/10
  1. @manaT424 でしょ?でしょ?ドンドン布教して下さいねwww
  2. @kyotozodiac その辺りは、田舎も近いし、仕事でも良く行ってたので
  3. @indigoblues 意外なところから反応がww 花粉さまにはぇ早々にお引き取り願いたいですね
  4. @kyotozodiac@_MASH そうそう、美味しいんです( ̄▽ ̄)b
  5. 1曲弾いたら、鼻に詰めたティッシュがボトボトで、取った瞬間!!!・・・ダラ〜っとw
  6. @elcon 彼女上手いですよねぇ。んでもって、ええとこのお嬢さんって感じですよね
  7. ( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー…だとギター弾くのも大変だ
  8. @manaT424 [1]o(*^^*)oわくわくですねぇ。キッと打ちのめされますよ。ギターもトークもwww
  9. @manaT424 住出さんですね♪
  10. @tamamix 見てたよ〜♪良かった、ホント良かった。気を付けて〜
  11. 連れてきたw http://twitpic.com/4imomj
  12. @morchan327 リストに追加だん!
  13. かみだしたら鼻水が止まらない( ̄ii ̄)ズルズル
  14. @aki_miyoshi おめでとう!ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜’★,。・:*:・゜’☆ Congratulations・・・
  15. @morchan327 なぬ?
  16. @TerryMatsumoto …o(;-_-;)oドキドキ♪
  17. @aki_miyoshi お疲れさまぁ〜。楽しめました?
  18. Youtubeでもライブ配信が出来る様に・・・その内なるらしいw http://www.youtube.com/live
  19. @chocopurinn 君たちエエモン食ってるなぁ〜w
  20. @bsvmusic ありゃ?やっぱりモーリスなんだ
  21. @Teyakisenbei 中継してちょw
  22. 横浜行く人多いな。まぁフォローしている方がアコギ好きな人達なので当たり前なんだけどw
  23. これは!凄いんじゃ無いかな。アイデアだねぇ — 古川機工株式会社 SWITL http://t.co/wJxYgjR via@youtube
  24. [blog] tweetlog-2011-04-08 http://bit.ly/hEg9Nj

Powered by t2b

References

References
1 o(*^^*)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください