tweetlog-2011-04-02

投稿者: | 2011/04/03
  1. @aldonet1201 ほんま お疲れさんです。風呂入って、早く身体休めて下さいね
  2. 帰宅ってました
  3. 岸部さんライブ終了♪
  4. 入れた(^^)/ http://twitpic.com/4g0kev
  5. 早かった(^^; http://twitpic.com/4g0ihc
  6. 車のお腹が @ 吹田サービスエリアにタッチ! http://tou.ch/ALmTA2
  7. イマココ (@ 名神高速 吹田SA 上り) http://4sq.com/ezbywm
  8. 直接、茨木に向かうことにする
  9. ようやく解放された(T_T)
  10. 何のために土曜日に沢山の人間が集まっているか?ってことを少しは考えろ!・・・と、ぼやいてみても何にも解決しないんだけど
  11. 一向に打ち合わせが始まらない・・・岸部さんのライブに影響しそうな予感(>_<)
  12. ギター弾きたいな@会社
  13. @mook741 そうなんですか?!
  14. @maxkris5 てんきゅー
  15. @kyotozodiac ありがとうございま~す
  16. おはようございます。今日は仕事なりぃ
  17. [blog] tweetlog-2011-04-01 http://bit.ly/egFGaA
  18. しまった!明日仕事だった・・・寝る!!!おやすみ
  19. @trinityu1 なんて読むんでしょwww
  20. Heart Stringsの解説を読むと「このアルバムの中ではもっとも簡単な曲でしょう。」だと(T_T)シクシク

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください