tweetlog-2011-04-01

投稿者: | 2011/04/02
  1. @ringochan_n あ、いや、まだ、お聴かせ出来るまでに至ってませんです。そもそもそこまで行くのかさえ・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)
  2. ( ̄ヘ ̄)ウーンやっぱり愁は難しいんだわ。本人も結構必死っぽいw http://youtu.be/EPAlL0ksWq0
  3. @TerryMatsumoto まだまだ日は、ありますよ!
  4. 現在50名様が参加表明して頂いています。締め切りは5月16日に決めました。「岸部さんの『花』を弾いてYoutubeにアップしよう」 http://bit.ly/fzDzY3
  5. で、明日出勤なんだな・・・(;´д`)トホホ
  6. ホントすいません。アクビと共にやる気が抜けました
  7. @OshioKoutapon twitpicのユーザー名が!!!(爆)
  8. @ayumu_ni なるほど~、そういうことがあるんですねぇ。新しいギターだったから尚更なのかも
  9. @nao_pan おぉぉ~♪
  10. @nao_pan@petit524@oshiokoutapon だらしない音ってwwww
  11. @OshioKoutapon きたーっ!!!
  12. @joe_i そうでしょ!?時間が合えば伺います#guitar
  13. おはようございます。週末に向かってGO!
  14. [blog] tweetlog-2011-03-31 http://bit.ly/enPMvP
  15. neyo
  16. @ayumu_ni 書いたw
  17. [blog] Ayumusic on Youtube http://bit.ly/eK4cAQ
  18. @hjun1 (・・。)ん?何にも付いてないですよ。サービスじゃない?(違)

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください