tweetlog-2011-03-31

投稿者: | 2011/04/01
  1. 「西村です」メール来たw
  2. お腹がはち切れそうな位、肉食った。明日が思いやられる(ToT)
  3. そういや、週末は岸部さん&倫典さんライブ♪・・・しかし土曜日は仕事っぽい
  4. 今日は会社の呑み会なので、仕事しながら時間調整中。つーかみんな同じ部署なんだけどw
  5. @kyotozodiac おぉ~。おめでとうございますw
  6. 部署の統合に伴いPCもリニューアル(今のPCはオイラの持込PC)。デスク→ノートへ移行作業中
  7. @taka1tamara 飼ってるんですか?
  8. 関東近郊の方は是非! RT Masa Sumide(住出勝則): Official Blog » バタバタと・・・ http://bit.ly/hRS0LP
  9. 10年前に分かれた部署が、また統合される。すっかり中身は違う物になっていて、10年ひと昔とは良く言ったものだと妙に関心している。が何一つ統合後の運用・運営について説明が無いのはどういうことだ??先が思いやられる┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
  10. いいかも! RT クラウド型ビジネスチャットツール チャットワーク http://t.co/eILA7ZC
  11. @ayumu_ni 今日は撮影休みにしましょう!
  12. @trinityu1 すっかりはまってるねぇ。俺も購読しよwww
  13. #Nowplaying ♪ “TORIKO” by 岡崎倫典 from “marble(No.4)” ♬
  14. おはようございます。今日はコートのインナーを外して行ってみよう。そもそもコートが要らない感じはするんだけど・・・
  15. [blog] tweetlog-2011-03-30 http://bit.ly/ereB95
  16. おやすみん

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください