tweetlog-2011-03-24

投稿者: | 2011/03/25
  1. @shovelution1983 チャレンジャーやなwwwww
  2. @leflair 無くなった訳じゃないですから〜。楽しみは先に取っておこう・・・みたいな感じで行きましょう(^○^)
  3. @aldonet1201 お疲れーー!
  4. @monjara1994 うむ、あんたなら行けると思うわ。ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
  5. @kyotozodiac イエーイ!ギター、酒、ギター、酒……www
  6. 卒業式が多いのかな、着物着た女子率高い
  7. @monjara1994 そりゃ、まぁ、しゃーないなぁ。来期は、見返したれ!
  8. @monjara1994 ありゃ?何にご立腹かな?
  9. @Noriya_HD28V オイラもそうしよう(^-^)/
  10. 眠気覚ましにFirefox4を入れてみた。これはイイネ。chromeも良いんだけど、どうも今一馴染めなかったからなぁ
  11. @leflair うっ、するどい!!
  12. @leflair 枕が要りそうだねw
  13. 被災者の方が関西へ大疎開して、関西の方が復興へ大派遣ってことになりそうな予感
  14. [blog] またまた違う方法でSocial Buttonを付けてみた http://bit.ly/eYlZbS
  15. @massansolog 行きませんってw
  16. 中国、電話の検閲を強化。通話途中に回線切断も。 – スラッシュドット・ジャパン http://bit.ly/f3e0Xb
  17. @bossa_karen ホンマですか?!由々しき事態!
  18. @ayumu_ni こんなところ見つけました。同じ頚椎症の方の様です。参考になれば http://bit.ly/eNIQOh
  19. @ayumu_ni ありゃ?シビレとかあるんでしょうか?私は椎間板です。なかーまですねw笑い事じゃ無いけども、ホントうまく付き合っていかないとダメですね
  20. と思ったら繋がったw
  21. 三木楽器のHPに繋がらない???
  22. [blog] Believe in Me ライブ http://bit.ly/dQ8tqG
  23. 井上武彦さんのツイート、ほっこり出来ておすすめです@inouetake#prayforjapan
  24. @kyotozodiac 通りで!おつです。
  25. 思いの外、沢山の人が甲子園に行かれるようだ。いいね
  26. おはようございます。目が痒い、鼻の奥も痒い(T_T)
  27. [blog] tweetlog-2011-03-23 http://bit.ly/fxxqOL
  28. やっぱり音楽ってイイよなぁ・・・しみじみ(=_=)
  29. @shovelution1983 お疲れっした!また〜♪

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください