tweetlog-2011-03-23

投稿者: | 2011/03/24
  1. @nilapadma 4/6(水)に送別会をやるとのことです。またmixiで案内されると思いますけど
  2. @Bell_chi 人前でギターを弾いたんですが・・・散々でした(T_T)
  3. @mitorot お耳苦しくてすいません(^_^;)
  4. @leflair 私は今日も人前で弾いて玉砕されした(T_T)
  5. 茨木湯でも、玉砕されました(T_T)
  6. 茨木市駅にタッチ! http://tou.ch/M6JHiC
  7. 十三駅にタッチ! http://tou.ch/YL9DFK
  8. 阪急三宮駅にタッチ! http://tou.ch/Wxj07h
  9. 退社…さて
  10. こんな時間に激ねむ
  11. ほうほう・・・んん、ありゃ RT 「radiko.jp」、中京地区で実用化試験配信を開始 – CNET Japan http://bit.ly/dVb7W1
  12. @click_st 心配ですねぇ。何事も無ければ良いんだけど・・・お祈りしてます
  13. @mittun36 ありそうな話だね。お疲れさまm(_ _”m)ペコリ
  14. wwww RT@nao_pan:@kitarou_gt キータローに名前をかえる?
  15. @TerryMatsumoto@kitarou_gt そりゃもう、ギターの数だけ購入しまてますよね?
  16. いやっほー! RT Masa Sumide(住出勝則): Official Blog » “おっさん”組決定 http://bit.ly/gBUvwz
  17. @kitarou_gt えー!2本?
  18. @kitarou_gt おぉー!
  19. おっ、今日は茨木湯でしらべがあるんだった。ギター持っていけないけど、行こうかなぁ、間に合うかなぁ~
  20. @ringochan_n なるほどぉ、興味無いものにはそんなものでしょうねぇ
  21. @tapharmonics ほほー凄いですねぇ。スマフォにすると字の大きさが問題かもですねぇ。自分がそうなのですがwww
  22. 今まで携帯さえ持ったことのない、おふくろやおやじに持たせるのは、やっぱり簡単携帯とかの方がいいのか?でもiPhoneやAndroidはチョット無理があるかな?
  23. @caboulot おはようございます。湯船で寝るの気持ち良いですよねぇ。でも、ヤバイですよ!
  24. おはようございます。なんか朝から目がショボショボです
  25. [blog] tweetlog-2011-03-22 http://bit.ly/f1KlU0
  26. @monjara1994 君なら出来る!健闘を祈りつつ寝るわwおやすみ
  27. @monjara1994 Don Rossやってよ〜w DufourはDevelopmentだと思う

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください