tweetlog-2011-03-22

投稿者: | 2011/03/23
  1. @hjun1@asakoasa たぶん、たぶんですけど・・・休止中の火力発電所を全力で復旧するから、なんとか出来ると思われます。
  2. @monjara1994 その後で、AntoineDufourの曲名忘れたけど、親指往復で弾くヤツ(爆)弾いてくれぇ〜
  3. @monjara1994 次はAfraid to Dance弾いてくれぇ〜
  4. @TerryMatsumoto なになに?GH Systemのユーザーさんですか?
  5. @monjara1994 v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!・・・まったく同じコメント(激爆)
  6. って、朝言ったよな。うん、言ってたOTZ
  7. 今日は火曜日だたorz
  8. 大汗の復習終了。だいぶタメが出来たような、出来て無いような・・・w
  9. @trinityu1 出た!
  10. ぷう吉さんのCDなう。良い感じの世界観だなぁ♪
  11. シャッフルで普通のヘッドフォンをしてる人を初めて見た
  12. 地震しつこいね。阪神の時ってこんなに続かなかったかと…比べても仕方ないけども
  13. ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ RT Masa Sumide(住出勝則): Official Blog » 4/29:アコギでチャリティー! 大阪編 http://bit.ly/gLSzOX
  14. とか、眠気と戦うために考え中www
  15. 通信キャリア替えようかなぁ~
  16. Sugitaさんのギター欲しいなぁ~
  17. 雑誌ほかの整理にScanSnapを導入しようか迷い中
  18. @ayumu_ni 忘れものしないでねぇ~。ほら紙袋w
  19. @ayumu_ni お気を付けて~
  20. 明日開会式 RT センバツ:開会式リハーサル 入場行進は取りやめ – 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/i2dSm9
  21. @_MASH 実は、まだ入ったことがありません(T▽T)アハハ!
  22. @kyotozodiac おはようございます。そうか、今日は火曜日だ!
  23. @Noriya_HD28V イエーイ(^_^)v
  24. @makkyy62 私も楽しみたかったので(^o^;)
  25. @nilapadma 直にギターを渡されちゃいましたからねぇ(^_^;)
  26. @mitorot お疲れ様でしたぁ♪5月の楽しみが出来ましたねぇ
  27. @trinityu1 無事、お届けしましたぁ
  28. @kyotozodiac 仕事ご苦労様です。今度是非!
  29. @monjara1994 近い内に、また関西に来られるようですから、次回は是非!
  30. おはようございます。なんだか興奮して熟睡出来なかった(T▽T)アハハ!
  31. [blog] tweetlog-2011-03-21 http://bit.ly/ezh2e7
  32. 毛だらけの人www 大汗 RT@trinityu1: レッスン中♪
    http://twitpic.com/4bsora
  33. こんなこともあろうかと、先に風呂に入ってきたのだw …寝よ
  34. 2名のギタリストをホテルまでお届けして、きたーく!

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください