tweetlog-2011-03-21

投稿者: | 2011/03/22
  1. 打ち上げー♪ http://twitpic.com/4bs9xb
  2. 誰のギターやねん! http://twitpic.com/4bs8pn
  3. 今度こそ、出発するなり♪
  4. @hjun1 そうそう、親指の爪でポールを引っかけてしまうんですよね。今のフォームだと丁度そこに親指が行っちゃう
  5. ポールピースのあるマグネットをお使いのギター弾きさんへ。爪がポールに当たって欠けたりしないですか?
  6. @ayumu_ni お疲れです。まぁ一杯w
  7. @TerryMatsumoto なんのことでしょうか ♪〜( ̄ε ̄;)
  8. ありゃ?18時開場か!チョット早すぎるな・・・ギター弾いとこうw
  9. ボチボチ準備して出発しよ♪
  10. 付け焼き刃で上手く弾けるわけがないなww
  11. v(T▽T)イエーイ RT@aki_miyoshi: わお~!本日はぷう吉さんもご来店♪更に演奏も~! 今日のライブも凄いぞ~!
  12. @mitorot はい。そのつもりです
  13. ぼちぼち わたなべゆうさん かな?
  14. @ayumu_ni 6時じゃなくて良かった(爆)
  15. @_MASH レシピ覚えたんじゃないですか(笑)
  16. [blog] tweetlog-2011-03-20 http://bit.ly/gNFNre
  17. @Bell_chi な、長野って・・・さすがですw

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください