tweetlog-2011-03-17

投稿者: | 2011/03/18
  1. おやすみん
  2. RT@satomi_19900422:@na_na_na_tsu 防衛省に電話してどこの避難所でxxが足りませんと伝えたら「わかりました。対応します!」と動いてくれました。助けてのツイートをみたら、RTするのでなく防衛省(0353663111)か総務省(035253 …
  3. 家に帰ってきた後の方が花粉症状が悪化してるような気がする(T_T)
  4. 関東の方イサトさんがライブするよ〜♪ お知らせ: 1310 Tour A la carte http://bit.ly/ePDGor
  5. 見てる「東北地方太平洋沖地震チャリティライブ LIVE FOR NIPPON」 http://www.ustream.tv/channel/東北地方太平洋沖地震チャリティライブ-live-for-nippon
  6. こういうこともあるよな 「海底ケーブルに一部損傷-アジア通信各社、影響阻止に全力 / The Wall Street Journal, Japan Online Edition – WSJ.com」 http://on.wsj.com/fczaZc
  7. @fujitonetoone ほっんと、お疲れさまぁ~
  8. あれだけ見境無くインタビューしたり、バリバリとヘリを飛ばしておいて、知らん振りは無いだろうってことが言いたいんだよ。
  9. 「自衛隊や救助隊がいったん避難所の人たちに繋がれば、その後は配給経路が確立され、食糧や水も配給されるようになり命は救われている。問題はまだ自衛隊につながっていない場所にいる孤立した人たち」この部分を報道が何故出来ないのか? http://bit.ly/g3iKTm
  10. @aki_miyoshi スクラム組んで行きましょう
  11. 他にも人前で言えないことを考えてますがなにか RT「男がセックス以外に考えていること」がベストセラーに。 – スラッシュドット・ジャパン http://bit.ly/fUjATk
  12. @_MASH え?えぇ??
  13. まだちゃんと読んでません。いい加減ですいません。各自判断して下さい RT 被災地からの報告 阪神震災とは違う実情 – npo-uniken’s posterous http://bit.ly/hKVVSf
  14. @maxkris5 おはようございます。いつも忙しそうですねぇ。身体に気を付けて、タフに行きましょう!
  15. @caboulot おはようございます&お疲れさま〜。ゆっくり休んで下さ〜い
  16. あっ、また忘れてる。今日もタフに行こう!
  17. おはようございます。今日は現場に行かないとダメなんだけど、寒いし、目も痒いし(;_;)
  18. [blog] tweetlog-2011-03-16 http://bit.ly/hRj7An

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください