tweetlog-2011-03-16

投稿者: | 2011/03/17
  1. がんがれ日本! — Japan Earthquake 2011 – Twitter Messages http://t.co/rYr9fRw via@youtube
  2. ソロ・ギターのしらべ Pray for Japan. http://bit.ly/hyz7yE
  3. *** Pray for Japan. ***「いのり」 — Prayer (acoustic guitar solo) 作曲/編曲:南澤大介 http://t.co/1un443k via@youtube
  4. 今、思い付いたのですが、数人で「花」を演奏したものだけをアップするの言うのはどうでしょうか?数人で弾くと「花束」となるらしいですし。
  5. 何かしたいなって思ってるんだんけど、何をどうすれば良いかわからんのです RT@Noriya_HD28V: 花プロジェクトを震災復興プロジェクトとして盛り上げたいな
  6. 神戸の震災の時、ローカルのサンテレビは1日中「ここには誰々がいる」「ここでは何が足り無い」「ここでは診療が受けられる」など地元が必要な情報を放送していたような覚えがある。また最後の仮設住宅が無くなるまで震災は終わらないと言う使命のもと震災番組をやっていた(はず)
  7. 災害時の報道でいつも思うこと。取材に行った人達は現地になにがしかの支援はしたのだろうか?インタビューをして情報を聴いて、放送する前にどこが具体的に働き掛けをしたりしてるのだろうか?
  8. .@mt_rara そうなのよ。だから出来るだけ平等に情報が届くような方法をとってもらいたいんです!今の段階では、ネット主体では無く現地ネットワークを主体に考え無いとダメです。
  9. 「NHKとグーグルが安否情報を共有」 http://bit.ly/hF1qZk こう言うのが出てこないと、なかなか難しい。是非、全マスコミほか広報関係者で情報を共有して、ネットだけでなく紙媒体、口頭で現地に情報を流して欲しい。
  10. NHKとグーグルが安否情報を共有–相互で安否検索が可能に – CNET Japan http://bit.ly/hF1qZk
  11. 時報? RT@yo0yo0: じゃーん!電気をたいせつにね(^_-)-☆
  12. @mt_rara なぬ???
  13. やるな~ RT Google Japan Blog: 計画停電の対象地域を探しやすくしました。 http://bit.ly/ihhROF
  14. @guitar_karchan モス買っといでぇ~♪
  15. @tyd99999 明日からウクレレ持ってくれば良いよ♪
  16. じゃ、オイラもサマージャンボは諦める RT@mas830: しょうがない。6億はあきらめる。TOTO BIGのキャリーオーバーをすべて寄付したらいい。
  17. 逆効果だったりw RT@nustandart: 放射能を杉の木に重点的にあてて下さい
  18. 初めて日本語のドメインを見たww http://マスコミの東電に対する口の聞き方をどうにかし.たいです.jp#kanael
  19. @tyd99999 追加情報w iPhoneだとそもそも通知を受け取れないみたいです。なので「ゆれくるコール」ってアプリをインストールすると良いらしい
  20. @tyd99999@earthquake_jp をフォローって言うのは違うのかな?
  21. コレは便利! RT 【Chrome】 テキストを選択してタブバーにドロップすると・・・ – IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ http://bit.ly/gyC3P2
  22. @fujitonetoone お疲れ様でした。気を付けて帰ってきて下さいねぇ
  23. 今、こんなこと言っても仕方ないので・・・・仕事しよ~w
  24. 原発のそもそも論から言うと、オイラは唯一の被爆国が原発推進国になるのはおかしいと思ってます。
  25. 「原発が駄目になりそれを補うには新しい原発なの?」って話。これの答えは、これからみんなで考えて、答えを出さないといけない最重要事項だと感じてます。技術の発展と倫理・安全の問題。もんじゅの話も残ってるし・・・。
  26. 『元から危険なものなのだから「想定外」とは言えない』って話。技術屋的には「使用しているものがなんであれ設計条件を超えた場合は想定外。そもそも論は別の話」ってことになるでしょう。
  27. @teyakisenbei 誕生日♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*’ おめでとぉ♪
  28. 忘れてた。今日も「タフに行こう!」
  29. @ayumu_ni おはようございま〜す。早起きっすね。
  30. おはようございます。自宅にいる方が目が痒いってどういう事でしょ?
  31. [blog] tweetlog-2011-03-15 http://bit.ly/dKWWn1

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください