tweetlog-2011-03-15

投稿者: | 2011/03/16
  1. おやすみしま〜す。明日もやるぜ!(たいして何もしていないのだけどもw)
  2. あれ?逆かな? RT@_MASH 素人も私達でさえしないのに・・・・
  3. @_MASH 素人も私達でさえしないのに・・・・
  4. @aldonet1201 おつかれ〜
  5. @kyotozodiac おめでとうございます。ギリセーフですかねm(_ _”m)ペコリ
  6. @kenny6punk こっち読んだ方がええよ http://bit.ly/gOQuCl
  7. みんな頑張ってるよねぇ。うん、頑張ってる
  8. @petit524 そのままでwww
  9. @ayumu_ni お疲れさまっす!21日は次の日会社だしなぁ〜。先に打ち上げしませんか?!(爆)
  10. コレ!このためだけに録り直したんですね!凄い!!! RT@_MASH: いい歌だね〜 http://bit.ly/fADYty
  11. 続きのつづき)ただし緊急を要する作業であっても、100ミリシーベルトが限度だったと思います。なので400ミリあるところはどうすんだろう?と思ってます。特別な防護服があるのかなぁ???
  12. つづき)ですので、高い線量がある場所で作業をする場合、一人当たりの作業時間が短くなるのです。なので、作業員が大勢必要になるのです。
  13. 原子力を扱う専門家が原子力に関する規則を破ってまで復旧作業をしていないだろうし、させてもいないと思います。作業員一人一人の被曝量の管理はしっかりやっているはずです、1日、週間、月間、年間のそれぞれの被曝線量上限は決まっています。(つづく
  14. @yo0yo0 頑張ってるよね。これからもよろしく頼むで!
  15. 今日の東電の方々は比較的現場に近い人だったかと、非常に理論的かつ現実的な事言っていたと思うので、なんか信用出来たw
  16. @yo0yo0 σ( ̄。 ̄) オイラ関西人で良くわからないのですけんども、そのアイコンは東電もマスコットなんですか?
  17. 思いのほか賛同者が多くて、なんかスッキリしたwww
  18. @mittun36 そうだよね。最後あの広報の人キレるんじゃないかとヒヤヒヤしながら見てたw たぶんオレだとキレてたな「なら、おまえがやれ!」って
  19. ホンマに記者の態度がなってないよな、気分悪くなってもうた。原発云々を抜きにすれば東電も被災者だよね、あの態度は無いよな。なんかすっかり罪人扱いになってるじゃないか!
  20. @monjara1994 気にせんでええよ。で、その木はどこで仕入れたん?(笑)
  21. @jiRocurvedair GJ!
  22. @monjara1994 えーーーーーーーー!w
  23. @kenny6punk 神戸の場合、被災者同士の横の繋がりで解消出来たはず。その内道路も使えるようになったしね。でも今回は地元だけじゃエリアが広すぎるやろうねぇ
  24. @monjara1994 テグスとか駆使して吸盤で固定出来ないかなぁ、とか言ってみる
  25. @kenny6punk 神戸も東西に抜ける道路が以外と少ないので、阪神大震災の時がまさにそうだったんだよ。だから援助物資が届くところと全く届かないところがあったりしたんだよねぇ
  26. @char__9 いいねぇ。職場が許してくれるなら、その方が良い♪
  27. @monjara1994 おぉー!オイラのもお願い出来る?
  28. @TF1000C 了解です
  29. @indigobluerina ギスギス、セカセカしてもダメですよ~ って感じですねぇ
  30. 被災者の役に立ちたいと考えている優しい若者たちへ~僕の浅はかな経験談~ – chodo’s posterous http://bit.ly/ewm2CT
  31. 昼寝が出来る幸せ
  32. @Cigepon そうですね。変に不安を煽る必要はこれっぽっちも無いですからね
  33. 本当に不安になるとツイートも減るのかな
  34. ツイッターやメール、webが当たり前では無い。という凄く当たり前のことを忘れてる。計画停電や被災地の当事者で見たことも無い人、見れない人が大半では無いのか。だからこそ報道・メディアが泥臭い情報の伝達役になって貰いたい。当事者への情報伝達が一番掛けてい気がしてならない
  35. 朝から号泣中。タフに行こう!!! RT がんがれ日本!(google docs版) http://bit.ly/gIQsnT
  36. 東日本巨大地震 – 自動車・通行実績情報マップ http://bit.ly/hiYDNO
  37. @shovelution1983 おはよう。貫徹って、元気やなぁ
  38. しまった一言抜けてた。今日も、タフに行こう♪
  39. おはようございます。午後から寒くなりそうです
  40. [blog] tweetlog-2011-03-14 http://bit.ly/gHKxWv

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください