tweetlog-2011-03-13

投稿者: | 2011/03/14
  1. @kenny6punk おつでした!グッジョブ( ̄▽ ̄)b だったんやね
  2. @guitar_karchan いえいえ。詳細な事情は当事者しかわかりませんからね。しばらくは、私として知っていることは吐き出すつもりでツイートしてます。お気になさらずに
  3. .@guitar_karchan ここに載ってるらしいです。 http://www.tepco.co.jp/index-j.html
  4. やらざるを得ないのだろうけど、計画停電はかなり大変だなぁ。家庭への影響より社会(交通、通信、環境設備など)への影響が大きすぎるような気がするが・・・
  5. @monjara1994 ( ̄▽ ̄)b グッジョブ!お疲れさん!
  6. 被災地の人ここ凄い役立つかも。サバイバル的な生活術ってところかな RT OLIVE http://bit.ly/hFkt3s
  7. .@morchan327 そうそう。停電に該当する地域が当事者がわからない状態ですよね。全然計画になってない!いつもこうなんだよな電力会社もガス会社も!
  8. 朝からやるのに、該当地の人が知らないってことになるんじゃねーのか?
  9. @joe_i 危機感の連鎖反応による「買い過ぎ」が原因じゃ無いでしょうか?
  10. 都道府県版もある「炊き出しまっぷ、緊急避難場所」 宮城版 http://ow.ly/4dmEm , 福島版 http://ow.ly/4dmBb , 茨城版 http://ow.ly/4dmBu , 栃木版 http://ow.ly/4dmCk
  11. これは良いね 「炊き出しまっぷ、緊急避難場所 Meal Supply & Evacuation places」 http://goo.gl/zRlRk
  12. オイラはステッセルのピアノ! RT@Noriya_HD28V: 頑張った!Love Song暗譜できた!
  13. イイネ! RT@joe_i: 【タフに行こうぜ!】福島で被災した離れて暮らす家族や仲間たちに、ボクは『頑張れ!』を言うのをやめた。その代わり、力強く『タフに行こうぜ!』ということにした。これからの道のりの方が長いのだ。
  14. @ayumu_ni 私のを1つ確保しておいて下さいw 山小屋への是非行って下さい
  15. 東北地方太平洋沖地震への緊急対応としてエリア制限解除へ、3月13日(日)17時頃より PDFです=> http://bit.ly/hAMIjU
  16. 素晴らし過ぎる! RT radiko.jpがエリアフリーになっています#jishin : ギズモード・ジャパン http://bit.ly/h4TZd8
  17. 出来る人は、音楽聴こう!歌おう!ギター弾こう!ピアノ弾こう!そしてまた考えれば良い。オレはそうすることにした
  18. [blog] tweetlog-2011-03-12 http://bit.ly/gWvXj6
  19. 昨日寝れなかった方達へ。やさしい音楽を聴いて、目を閉じておきましょう。寝れなくても、寝ようとしてればいくらか体力も気持ちもリフレッシュ出来ると思うんだ。
  20. @GH_System 手伝いに行きたいけど、今は行けないな。ごめん。頑張って、でも頑張りすぎないで!
  21. 近隣の方は参考にしてみては?東北地方太平洋沖地震:通行実績情報(KMZファイル)のダウンロード RT internavi Premium Club <インターナビ・プレミアムクラブ> http://bit.ly/fVYlym

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください