tweetlog-2011-03-12

投稿者: | 2011/03/13
  1. カセットガスで発電して2時間使える。こんなのあったんだ RT Honda|発電機|エネポ EU9iGB http://bit.ly/hYhdZg
  2. 阪神大震災当時、自分が1番ひどい目に遭っていると思っていて、周辺の平穏な地域の人が恨めしかったが、その人達がいないと震災の復興は無かった。だから今できることを考えてる
  3. 今原子炉関係のwebページは殆どアクセス大杉で開かないですね
  4. 原子炉格納容器の壁って、相当厚いし鉄筋もメチャメチャ太くて密度も高いのです。通常のマンションと比べるとマンションって入ってないのと同じに思いますよ<=
  5. @mook741 寝れる時に寝て下さい
  6. 原子炉に海水
  7. 菅総理の記者会見なう。なにを言いたいのかわからん
  8. 傍観者ではなく“当事者としてできること”–東北地方太平洋沖地震 – CNET Japan http://bit.ly/hNZ1UA
  9. 報道を見る限りメルトダウンは無いんじゃないかと思う。核反応は止められているし、冷却は出来ていると判断出来ます。ただ冷却が効率良く出来きず燃料棒が自ら溶け出したと言うことだと思うですが。いずれにしてもチャンとした報道をすべきだ。
  10. [blog] 今できること 東北地方太平洋沖地震被災へ http://bit.ly/grQRMk
  11. 東北地方太平洋沖地震の義捐金等受付先まとめ : ライフハッカー[日本版]http://bit.ly/gCUYMO
  12. こんな時不謹慎だけど、TL上のみんなに感動している。日本人は素晴らしい!政府なんていらないかもしれん。
  13. 東北地方太平洋沖地震の義捐金等受付先まとめ : ライフハッカー[日本版]
    http://bit.ly/gCUYMO
  14. 宮城の被災者に支援物資を送りたい人へ http://bit.ly/eSqco1
  15. Yahooボランティア http://bit.ly/etUeFu
  16. @fujitonetoone 山登りを想定すれば良いかと。非常食、懐中電灯、防寒着、水筒など
  17. @fujitonetoone 気を付けてー!二次災害にはくれぐれも会わないように
  18. [blog] tweetlog-2011-03-11 http://bit.ly/fgHpOe

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください