tweetlog-2011-03-11

投稿者: | 2011/03/12
  1. 被災地の方へ。夜寝るのが不安でしょうが、布団に入って、入れない人はどこか安全な場所で出来るだけ温かくして、目を閉じて下さい。寝れなくても良いです。身体と心を休めましょう。ただし寝る時はいつでも飛び出せる格好で!起きていては体力が消耗するばかりです。震災経験者より
  2. @hjun1 良かったね
  3. あぁもぉ、何にも出来ないよう。みんな、頑張って!
  4. @jiRocurvedair かつて見た光景。生きてりゃ丸儲けさ!よかった
  5. 垂れ流しでいいので情報の拡散を。被災者は情報が欲しいのです。震災経験者
  6. マジですか! RT@indigoblues: 福島の原子力発電所、放射能漏れか?おいおい…..。( ̄▽ ̄;)
  7. @kenny6punk 多少はあるでしょ。データ通信系のならまだ大丈夫。携帯メールは影響あるね
  8. やっぱり、おかんとおとんにも携帯を持たそう
  9. もう3時頃から仕事してないんですけど・・・
  10. @leflair 良かったー!
  11. 被災地の方、寒いけど火の使用は控えた方が良い。ガスの漏洩とかマジでヤバイです
  12. 関西はなんとか大丈夫っぽいな
  13. @indigobluerina C=(^◇^ ; ホッ!
  14. @indigoblues 千葉のコンビナートが燃えているとかとい言う情報ありますよーー。確認して下さーい。もしくは避難!!!
  15. @indigoblues 有り難いというか、呑気というか・・・工業地帯ですからいつでも避難出来るようにしておいた方がいいですよ>京葉地区
  16. @leflair 取り敢えず伝言ダイアル
  17. @leflair 相手はツイッターしてないの?skypeは?電話はしばらく使えないと思う
  18. 大丈夫っすか?RINAさんが連絡とれないとかって RT@indigoblues: 家の中、ぐっちゃぐっちゃやで〜(T-T)
  19. 神戸でも揺れ出した><
  20. テレコムセンターとか? RT@Bell_chi: え! RT@kogure: RT@manabu999: フジテレビ燃えてる!! http://bit.ly/i0pMjH
  21. まじか! RT@hotateyasan: 仙台駅崩壊! http://bit.ly/hwvqvu
  22. 太平洋岸にいる人は気を付けて!!!津波がヤバイらしいです
  23. いやぁ~かなりビビリました
  24. 宮城の揺れが、関西まで来るのか!!!
  25. なに!全国でゆれてるのか
  26. 地震だ!!!
  27. RT@iStation_staff:”iPad 2 Wi-Fi(白64GB)プレゼント企画!!フォローしてリツイートするだけで応募完了!” http://iphones.cx/column/campaign/ipad_2_wi-fi64gb/
  28. PCが瞬停するなど…(ToT)
  29. @ayumu_ni 途中で?車ですか?兎に角、お気を付けてぇ~
  30. 最後はマジなのか! RT@mittun36: ウィキペディアの義理チョコの説明に吹いたw 「義理チョコ(ぎりチョコ)は、一般には、女性がバレンタインの日に、恋愛感情を伴わない男性に対し、日頃の感謝の気持ちを込めて、またはホワイトデーの返礼を期待して贈るチョコレートのこと。」
  31. 朝から西村さん情報でテンションが上がったぜ( ̄▽ ̄)b
  32. @massansolog 了解です。21日にお会い出きるので、直接お聞きしま~す
  33. @massansolog おおー!
  34. @massansolog そしてギターをオーダーでしょ?わかります
  35. @char__9 ナイストライ!
  36. おはようございます。気が付けば金曜日!寒くて痒い気がするけど頑張ろう
  37. [blog] tweetlog-2011-03-10 http://bit.ly/eeAbqR
  38. 寝ます。明日はコマンチさん♪♪

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください