tweetlog-2011-03-10

投稿者: | 2011/03/11
  1. @yossan_y おぉ!初体験だったのですか?
  2. @kitarou_gt@TerryMatsumoto うんうん。それが良い!みんながみんなHVが良いとかっていうんだけど、ノーマルでメチャクチャええ音やから、一度音出してみて聴いて欲しいです。その上でHVにするかどうかは決めた方が良いですよ。間違いない!(古w)
  3. 無性に堂島ロールが食べたい(爆)
  4. @kitarou_gt 大丈夫 MC25分、曲3分!ハイ交代っとwww
  5. 爆)(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン3マイ RT@_MASH: 腹ヘリンボーン
  6. @mt_rara 今のところ何ともないよ。ただ腱鞘炎の時は、練習もほんの短い時間、せいぜい1曲弾くくらいしかしなかったねぇ
  7. [blog] ニーゴーって言うのね http://bit.ly/dHAbAg
  8. @mt_rara あっ、オイラもそれくらいの時期に腱鞘炎になったよ
  9. 凄いなぁ〜 RT@guitar_karchan: 上手くても、かなり息が合わないと演奏は無理だろうなーhttp://www.youtube.com/watch?v=Vo-OpQS2zdQ&feature=related
  10. 目の前の親子連れ。歩きながら子供の靴が脱げた。良く見る光景。大人ならギャグなのだろうけど、子供だと言うだけでギャグにならないんだよね。不思議だと思った瞬間だった
  11. 雨だー!
  12. @aki_miyoshi なに?マスターそっち系なの???
  13. コント55号が大好きだったです RT@mook741: 坂上二郎さん、亡くなってしまいましたね…
  14. 「自分メディア」なるほど!
  15. なんか顔も痒くなってきたぞ。やだーーーーーーーーー!
  16. @Bell_chi さながら花粉浴やな(ToT)
  17. 止まったり、途中で入ったり、やるねぇ~ RT@guitar_karchan: 可愛い~♪先頭の子は押されてるの?漕いでいるの? RT@RyuichiSato: らばQ:犬たちの電車ごっこがズルいほどかわいい(動画) http://bit.ly/gdF5UJ
  18. 昨日、風呂で顔洗ってから目が痒いんすけど・・・やだなぁ~
  19. @ayumu_ni メール便は、そうなんですよねぇ。私も一度経験しました。
  20. @char__9 ここにもお休みの人が!ごゆっくり~
  21. @yossan_y チョット手間ですけど、全員がDropboxを持って共用すれば、2G行けますよ
  22. @nao_pan@petit524 ハイネックとトックリは違う・・・でしょ?
  23. @yossan_y http://www.4shared.com/ がギリギリ2G行けそうです。試してませんのでわかりませんが
  24. @kyotozodiac ごゆっくり~
  25. @petit524 「トックリ」今でも言うんだ。C=(^◇^ ; ホッとしたww
  26. @caboulot その昔はよくやってましたけど・・・危ないですよ。お気を付けて
  27. おはようございます。今日も寒〜い{{(>∇<)}}
  28. [blog] tweetlog-2011-03-09 http://bit.ly/gj4bk2

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください