tweetlog-2011-03-09

投稿者: | 2011/03/10
  1. 風呂入って顔洗ったら目が、かゆーーーーー!顔洗った意味無いじゃーん(;>_<;)
  2. なんか小腹が吹田なぁ。今食べるとヤバイ?
  3. @trinityu1 洗いまでやってますが何か?
  4. @kyotozodiac ( ̄▽ ̄)b グッ!
  5. @aldonet1201@kyotozodiac どちら様もお疲れ!まぁ1杯やって下さい
  6. nobzoooさんの主義:「人間関係は情愛に溢れ,金は多いほどよく,趣味にはとことんこだわり,常に正義を追い求める。人生は人を愛してなんぼである。」 http://shindanmaker.com/95259 たまにはええ事言うなo(*^▽^*)o~♪
  7. ♪ Rasgueado by Nino And GoGo from Nino-And-GoGo DEMO#1 ♫#nowplaying
  8. ♪ Thinking about you in rain by Nino And GoGo from Nino-And-GoGo DEMO#1 ♫#nowplaying
  9. ♪ Atardecer by Nino And GoGo from Nino-And-GoGo DEMO#1 ♫#nowplaying
  10. ♪ Brandnew Hour by Nino And GoGo from Nino-And-GoGo DEMO#1 ♫#nowplaying
  11. 片足主婦は仁王立ち主婦に、ケーキ屋さんは食い過ぎで消化不良らしいwww。みんな頑張ってるって事だ!
  12. @manaty424 通う動機が?だけどw、絶対通った方が良いよ。お気を付けて〜
  13. 打ち合わせ終了。どうしよう@梅田
  14. ボチボチ外出なうなのだ
  15. 最近、日本一片足弾きの上手い主婦さんがいないような気がするんだけど・・・気のせいか
  16. 読みは「もず」なのに漢字だと「百舌鳥」字数が増える!
  17. @mittun36 なぜに岩城滉一???「3人の感性で招く」とあるので誰かがファンなのだろうなぁ
  18. 今日は、あっちこっちで揺れてるな。宮城、熊本、岩手・・・次はどこだ?!
  19. @Noriya_HD28V webで見ただけですが、あまり見たことのない綺麗なサンバーストでしたし・・・是非!
  20. @tapharmonics それが正解ですね
  21. @Noriya_HD28V 20周年モデル?
  22. 腹へぇ中に宮城で大きな地震があったんだ。大丈夫かな
  23. 腹へぇ~ と思ったら昼だw
  24. @leflair そうそう。まったり、ボチボチ、必死で頑張りましょう(笑)
  25. @trinityu1 無理せんようにねぇ~
  26. @ayumu_ni お気を付けてぇ〜。さすがにアルコール控えめなのかなwww
  27. おはようございます。かなり寝た気がする寒い朝です
  28. [blog] tweetlog-2011-03-08 http://bit.ly/gFgzvI

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください