tweetlog-2011-03-08

投稿者: | 2011/03/09
  1. 寝ま〜す。おさきぃ〜
  2. @Bell_chi そうそう、頑張り杉は行けません!!!あなたは、なんやかんやゆうても、かぁ〜ちゃんが本業っす!
  3. @mt_rara ご予約有り難う御座います。m(_ _”m)ペコリ
  4. @mt_rara うほ♪ 大丈夫?
  5. @mt_rara あるよ〜
  6. 今日も早めに寝るかなぁ〜。その前にε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ  |風呂|
  7. @Noriya_HD28V そう思えるってのは、若いね( ̄▽ ̄)b
  8. @yossan_y はい。有り難うです
  9. @kitarou_gt まぁ、そんなもんだなw
  10. @nilapadma 状況が良くわからんが、ガンバレ!身体には気を付けて!
  11. @Yuki_Niino_Uke おめ! from Uncle Jamにいた入り口側のオサーンよりwww
  12. @_inst_ 個人的には、もう少し掛かってても良いかなぁ〜、だけどこれ以上掛かると嫌みかなぁ〜ってところだなぁ。微妙だねぇこういうの苦手だw
  13. @_inst_ あなたならきっと大丈夫( ̄▽ ̄)b
  14. @Noriya_HD28V うん。ギターをメンテナンスしてたようですねぇ。知らなかったのかぁ〜。勿体ないww
  15. ♪ HOTARU by 川畑トモアキ from Bouquet of Blessings ♫#nowplaying
  16. @trinityu1 オイラも・・・もうアレだねぇ
  17. @Noriya_HD28V なぬ?凄いなぁ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
  18. (-ω-;)ウーン身が入らないなぁ
  19. 快適すぎて、眠いなど
  20. @mas830 おめ!
  21. Facebookからのアクセスがチョットづつ増えてるなぁ~
  22. @yossan_y@TerryMatsumoto@bell_chi でしょd(^-^) デショ?
  23. @kitarou_gt 唐突ですが・・・おめでと(^○^)
  24. @yossan_y@TerryMatsumoto いや、その辺が全くわからないのですけど、一度ソロだけを堪能してみたいなぁと
  25. @TerryMatsumoto それは見たことありますよ。ソロライブってもうしてないのでしょうかね?
  26. @Teyakisenbei そういやアナウンス無いねぇ。あっても行かない(行けない)けど(T_T)
  27. 目が・・・花粉症みたいだにゃぁ~。まだ痒いところまでいってないけども
  28. @aldonet1201 身体に気をつけて~
  29. @trinityu1 え?どういうこと。大丈夫?
  30. 横田さんのギターだけを一度聴きたいなぁ。シホちゃん ごめんちゃいm( __ __ )m
  31. ♪Desparade♫ performed by コータロー&フラプラ ぐ〜♪ d(* ̄o ̄)
  32. フラプラだぁー!
  33. ( ̄▽ ̄)b1 RT@mittun36:@nobzooo@MMakkikki@55AvrilGo55 まさしく Eternal Chain ですね~
  34. おはようございます。多少早く寝たので、良い感じ( ̄▽ ̄)b
  35. [blog] tweetlog-2011-03-07 http://bit.ly/gojoNv

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください