tweetlog-2011-03-07

投稿者: | 2011/03/08
  1. 今日はこの辺で寝ま〜す。みなさま、おやすみ〜
  2. @shimo0414 いや、iTunesです(爆)
  3. @yossan_y ある方が耳コピされた楽譜があるのです。私には出来ませ〜ん。ご要り用なら・・・・ゴニョゴニョ
  4. @MMakkikki@55AvrilGo55@mittun36 和と言うのか繋がりと言うのか・・・これが続いていけば良いよねぇ♪
  5. ♪ 花 by 岸部眞明 from GROWING UP ♫#nowplaying
  6. (≧∇≦)/ ハハハ RT@yossan_y:@nobzooo そこに山があるから、どうしても登りたくなるのです(そこに美女が居るからどうしても声を掛けたくなるのです)
  7. @TerryMatsumoto うわ〜金曜日かぁ。それは会社を休まないと無理だなw DVD!!!!
  8. @yossan_y さんが、その状態なのに、オイラが出来る訳ねーっすよ。あの曲だけは弾ける気がしません。
  9. @TerryMatsumoto そうなんだぁー!そりゃ行きたいなぁ。次いつって言ってましたっけ? DVDの#1#2ってなに??
  10. それならやってみてもええかも(ホンマか?) RT@yossan_y:@nobzooo 岸部さんを呼んで、スパルタ特訓じゃ、というプロジェクト。脱落者は山を下りる!
  11. @TerryMatsumoto なぬ?それって千春しばりのご褒美?ええなぁ〜♪
  12. @yossan_y ぐはー!それはチョット・・・私は1ヶ月山ごもりしてもどうかと言うレベルですけどぉ〜…( = =) トオイメ
  13. @trinityu1 久しぶりに*腕立てと腹筋100回コース?
  14. 私的には、ももたろうさんの「山の向こうにを大合奏しよう」なのですがね(爆)
  15. @TerryMatsumoto@massansolog マジっすか?!>夕暮れプロジェクト
  16. なんかmixi始めた頃を思い出したなww
  17. マイミク申請をバシバシしてしまった。すいませんm(_ _”m)ペコリ
  18. ♪ ビキニとサングラス by 岸部眞明 from GROWING UP ♫#nowplaying
  19. ♪ ジャン by 岸部眞明 from GROWING UP ♫#nowplaying
  20. @TerryMatsumoto@massansolog@yossan_y どの辺りが良いのでしょうねぇ。あちらを立てると、こちらが立たないとか・・・こういうの難しいですねぇ。
  21. @mittun36 そんなことがあったかもしれませんねぇ〜
  22. @_MASH 大したこと無くて良かったです
  23. @_inst_ ブラボーで御座りますがなぁ〜♪
  24. さて、かえろ~
  25. @mittun36 え?!そうなんだ!
  26. 恒例、眠さ満点!
  27. 今、聴けないので帰ってから聴こう。[1]o(*^^*)oわくわく RT@_inst_: 風の吹く丘、難しすぎるんですけどアナタ。。。週末はこんなん練習してました。 http://bit.ly/frQ7rI
  28. @_MASH 刺したって・・・骨とか筋とか・・・大丈夫なのだろうか・・・
  29. @Noriya_HD28V それどこ?
  30. あっ!そう言うことw RT@mittun36:@nobzooo ふむふむ…。どんな奏法も技術も「手段」でしかないんだけど、「手段」を完全に自分のものにできなければ「目的」に近づくこともできない…、ってことですかね~。
  31. 覚え立ての頃の演奏って好きだ。中途半端な奏法とか技術とかを知ってしまうと、それに全力を注いでしまって本来のやるべきことを見失っているのかもしれない。でもそう言うのもやっていかないと先に進めない様な気もする「3歩進んで2歩下がる」上手いこと言ったものだと思う今日この頃
  32. 「岸部さんの「花」を弾いてYoutubeにアップしよう」現在47名様の暫定エントリー、6名様が既にアップロード済みです。
  33. 土曜日にライブでご一緒した方が「3/19 押尾さんのツアー初日すばるホールに行けなくなったので誰か行きませんかねぇ」との事です。1FL席は間違いありません。どなかた行きませんか?
  34. @yossan_y 「山の向こう」です。非常に簡単な曲なのですが、未だにちゃんと弾けませんo(ToT)o ダー。mixiの方にもコメント入れておきました♪
  35. おはようございます。チョットお疲れ気味ですかね(^^ゞ
  36. [blog] tweetlog-2011-03-06 http://bit.ly/fWe02X

Powered by t2b

References

References
1 o(*^^*)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください