tweetlog-2011-03-06

投稿者: | 2011/03/07
  1. では締切り伸ばしますか?(爆)てかすでにTerryさんが入っている件(激爆) RT@massansolog: 花合宿なら花プロジェクトの締切前に開催しないと! RT@yossan_y:@nobzooo@TerryMatsumoto 岸部さんの花合宿でいかがでしょう?
  2. @yossan_y@massansolog あぁ〜良かったですねぇ。うんうん良かった♪
  3. @yossan_y@massansolog@TerryMatsumoto ( ̄ヘ ̄)ウーン講師かぁ・・・よっさんで良いんじゃ?w
  4. @massansolog@TerryMatsumoto 泊まりがけの合宿とかどう?
  5. @georgeyakou 今日のツイートは見てないのだけど、何はともあれ・・・お帰りd(*⌒▽⌒*)b
  6. 今日は風呂にお湯がるようなので(爆)風呂入りま〜す
  7. @aldonet1201 そりゃ「花」でしょ!こけましたがねwww
  8. @leflair 次回は6月らしいですよ。「気楽」をもっとうにやりましょう。と言っておきましたw
  9. 帰宅った。しかし県外の人の方が何故に早く帰っているのだろう・・・(爆)@yossan_y@massansolog お疲れさまでした。楽しいと時間はいくらあっても足りませんね♪
  10. OpenG終了♪
  11. 2ぶーー♪ http://twitpic.com/46omup
  12. 休憩中 http://twitpic.com/46oibp
  13. すげー看板まである! http://twitpic.com/46mhxl
  14. I’m at 龍野西SA 下り http://4sq.com/h82lhF
  15. I’m at 三木JCT http://4sq.com/gOdzkA
  16. さぁ〜OpenGへ出発!!!時間のある方は川畑トモアキさんのライブもあるので来てねぇ〜。JR相生駅スグです!
  17. @leflair いえいえ、謝らなくても良いですよ(^^ゞ目の保養になって嬉しい限り(#^_^#)
  18. @massansolog 了解です。ボチボチ出発します〜
  19. 出かける準備しなきゃ
  20. @leflair あら?どアップになりましたねw。最初だれかわかりませんでした(^^ゞ
  21. 3/19(日)押尾@すばるホール 現在2名様が「行きたい」とのことです。3/13(日)頃までにはご返事頂けると助かります。なおチケット代金は5,000円です。よろしくお願いします。
  22. おはようございます。昨日入れなかったので、今から朝風呂なうですo(*^▽^*)o~
  23. [blog] tweetlog-2011-03-05 http://bit.ly/hz0M0x

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください