tweetlog-2011-03-05

投稿者: | 2011/03/06
  1. 風呂入れないから・・・寝よ。実はライブに行く前(真っ昼間)に入ったんだけどねw
  2. @mt_rara ( ̄▽ ̄)ゞラジャ 忙しい時だからね.
  3. @mt_rara おっ!ナンパ成功www。いやマジで行く?
  4. 裸になって風呂場を開けたら・・・湯が無かった。しかも全面洗った後だしo(ToT)o ダー
  5. 今日ライブでご一緒した方が「3/19 押尾さんのすばるホールに行けなくなったので誰か行きませんかねぇ」との事です。1FL席は間違いありません。どなかた行きませんか?としつこくツイートw
  6. 鳴戸鯛焼きの甘い匂いが車内にただよってるなう。原因はオイラだけど…
  7. どなたか、押尾さんの大阪すばるホールライブに行きませんか?チケット1枚あります
  8. 住出さんノリノリやったー♪
  9. @kazuogu 腹一杯です
  10. @mt_rara あれ?アイコン!
  11. 押尾@すばるホール チケット1枚あります。どなたか行きませんか?
  12. ビールにカレー http://twitpic.com/46byq9
  13. I’m at Voice http://4sq.com/enboCL
  14. いや、神戸市へ向かいます(^ω^)
  15. お腹吹田市
  16. ピラミッドを張ったけど、このギターはディーンマークレイの方が良いかも。勿体ないから張り替えないけどw
  17. @Teyakisenbei え?来ないのw
  18. @massansolog お楽しみに♪・・・でも1本だけですよw
  19. @Noriya_HD28V いつでも交代しますよ( ̄▽ ̄)b
  20. @yossan_y@massansolog 了解しました。んじゃ弦交換しとこ ←これの切っ掛けだったりしてww
  21. @TerryMatsumoto 贅沢!!!
  22. @massansolog@yossan_y えっとぉ。明日はギターは持っていった方が良いのでしょうか?スペースとか、人数とかいろいろあると思いますが、どんなもんでしょ?
  23. たっての希望がありましたので、現在(2011/3/4)までに 動画エントリーされた方を再度アップしています。 http://www.youtube.com/user/LetsPlayHANA#khanapj
  24. 「川畑トモアキ」ソロギターコンサート&OpenG お時間のある方は是非!詳細はこちら=>http://bit.ly/h4FTYm 私の近くの方や、通り道の方は私が送迎しても良いですよ。ただし最初(準備)から最後(懇親会)までお付き合い下さいね(^^ゞ
  25. @gogosatoshi 楽しかったっす。こんなので良ければ持ってって下さい(6 ̄  ̄)ポリポリ http://twitpic.com/45ysjy
  26. [blog] tweetlog-2011-03-04 http://bit.ly/gBPvi7
  27. @_MASH (・・。)ん?ためさん?・・・おめでとう!(Mashさんにリプライしてもダメかw)
  28. @mt_rara なんだぁ〜、一緒にご飯したのにぃ〜。オイラも今腹減りなのよね(;>_<;)

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください