tweetlog-2011-02-28

投稿者: | 2011/03/01
  1. ってことで、風呂だ
  2. @kitarou_gt Mファクはプリをギターに仕込むし、基本キャノンプラグだから、絶対プリアンプも込みで持ち歩かないとダメです。アンフィニピックアップはプリは外だし、基本フォンプラグなので、他人様のプリでも使えますよ(Yケーブル要るけど)
  3. @kitarou_gt ピックアップの選択で1番悩むのが生音(エアー感)をどこまで捨てられるか?だと思います。正直、コンデンサマイクを仕込んでるシステムの方が正直好きなのですが、コンデンサマイクはどうしても電源が要る(アクティブに)なるのでそこがネック。電池の管理までするのが大変
  4. @kitarou_gt 演奏の腕がアレなので、せめて機材でカバーと(≧∇≦)/ ハハハ
  5. @kitarou_gt どっちもアンフィニコンタクトとSunriseにアンフィニプリ(PM-200ef)の組み合わせです。http://youtu.be/Qh3z_C5h4Os http://youtu.be/N7mXwS8JuWQ
  6. @kitarou_gt 私の勝手な判断では、Mファクはアクティブで、そのパッシブ版がアンフィニさんのだと思っています。アンフィニさんのプリもHV仕様と聴き比べましたけど、私は普通ので良いかなって思います。アップグレードは後でも出来るしw
  7. @TerryMatsumoto おっ!これHVですか?!
  8. @kitarou_gt はいぼるてーじ仕様になったんですお。プリ側だけの変更でつ・・・たぶん
  9. @mt_rara コーちゃんとJ9のクリスマスコンサートは行った?あれ最高だったなぁ♪
  10. 眠いんだよぉー
  11. そう言うことか! RT Facebook、「Like」ボタンの機能を強化–「Share」ボタンの機能を統合 http://t.co/04AilMi
  12. @11dayason ええなぁ~(;¬_¬)
  13. @monjara1994 ええなぁ~(;¬_¬)
  14. @_MASH え?かなり男性からモテてませんか?(違)
  15. これが現実か?! RT 不正アクセスで奈良の小 4 補導 – スラッシュドット・ジャパン http://bit.ly/i7gYGL
  16. これは! RT@taguchi: ベンチに仕掛けられた巧妙な広告・・・ http://bit.ly/fz3ysh
  17. うぉ!今週末はライブ三昧だ。3/4ニーゴーさん、3/5住出さん、3/6川畑さん(OpenG
  18. うんうん。ゆっくり行ける時は、ゆっくり行きましょう
  19. おはようございます。ちゃんと寝れなかった(T_T)
  20. [blog] tweetlog-2011-02-27 http://bit.ly/dWgIlv
  21. で、寝よ
  22. @monjara1994 なぬ?HDやんかー!

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください