tweetlog-2011-02-27

投稿者: | 2011/02/28
  1. やっぱり英語のページは誰も読んでないねぇ。つーか気が付く人もいないか!?
  2. ポチッた 中嶋ユキノ – 桜ひとひら – Single – http://itun.es/iFW5Xr#iTunes
  3. 楽しいからイイのだ!なのだ。です
  4. 今日は沢山弾いたぜ。ちっとも練習にはなってないんだけども・・・o(ToT)o
  5. そういや Pat Metheny をPCに取り込んでないな。今度まとめてやろう♪
  6. @_MASH おぉ、良いですねぇ
  7. @Bell_chi お疲れちゃん。昼寝しましょう
  8. ( ̄ヘ ̄)ウーンどうも途中でDLが止まっちゃうなぁ・・・なんででしょ
  9. @aki_miyoshi それでヒロまで来はるんですか?w
  10. [blog] tweetlog-2011-02-26 http://bit.ly/idWOl0

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください