tweetlog-2011-02-25

投稿者: | 2011/02/26
  1. @mt_rara この顔が最高です!たまにTLに現れると、(´▽`) ホッとしますw
  2. @aldonet1201 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。仕切り直しをしようかなと思いまして・・・
  3. @aldonet1201 おー!v(T▽T)イエーイ
  4. Tears in Heaven 1カ所どうにもリズムがわからんところがある。やっぱむづいな。指つりそうやしww
  5. ♪ Tears in Heaven by Masa Sumide’ from Starlight Kiss ♫#nowplaying
  6. @aki_miyoshi わー!それ、どうやるんでしょう?特にセーハを離す時がドエライことになるんですけど
  7. @11dayason
  8. Facebookフォンの次はmixiフォンだとか・・・(-ω-;)ウーン
  9. 勉強しろ!ってことだよね RT@mt_rara: 「わからないことがあったら何でも聞いてね♡」って優しい言葉のようで、何がわからないかがわからない時はあまり意味をなさない言葉であるのよねー。
  10. 来たぞー!まさに花柄!!! RT@55AvrilGo55: nobzooo
    花プロジェクト,参加します(^o^)/ 楽しみながら頑張ってみます♪
  11. 同意!龍馬はもっと、ぶ(自粛) RT@mittun36:@Cigepon 龍馬っていうか福山雅治ですね~
  12. @aldonet1201 そうそう「アコギのミカ」さん。関西じゃ、かなり有名っすよ。私はちゃんと聴いたことないんだけど(^^ゞ
  13. ThunderboltってFirewireのにのまえになりそうな気配。USB3.0はどうなったのかなぁ?
  14. @ayumu_ni ここにもお腹吹田関西人が!!w
  15. @aldonet1201さすがにそれは・・・(^^ゞ
  16. なんか凄い人が参加してくれたなう#khanapj
  17. @trinityu1 おっ!どなた?
  18. @aldonet1201 よろしくお伝え下さい&宣伝よろw
  19. @caboulot そういや、明日くらいから倫典さんが乗り込んで来るのでは?!楽しみですねぇ。肝臓大丈夫ですか?(爆)
  20. @caboulot お疲れさまです。私も今週は風呂上がりに暖房は、敢えて切るくらいになりましたね
  21. @maxkris5 おはようございます。そう言えば、今年つーかここ何年か毛布使って無いですわw
  22. @_inst_ うぉ!どちらも素晴らしいっす。その1はきっとやってるだろうなと思ってましたが、その2は予想外だったなぁ
  23. おはようございます。布団の中は暑いくらいだった
  24. [blog] tweetlog-2011-02-24 http://bit.ly/fNTq39

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください