tweetlog-2011-02-22

投稿者: | 2011/02/23
  1. 録画&録音をすると言うことにハードルがある方々もいるようだなぁ〜
  2. @TerryMatsumoto@takayuki_bluesy 子供か!www
  3. @aldonet1201 寝不足と言うより飲み過ぎでしょw おやすみ〜
  4. @55AvrilGo55 ジャパンビンテージだね!
  5. 二次災害に十分気を付けて RT@joe_i: .@taka1tamara あえて電話はせずにここで連絡。Georgeが無事でナニヨリ。正義感が強く優しいので救助のボランティア活動に一所懸命だと思いますが、ムリだけはしないように、と。(CC:@georgeyakou
  6. @taka1tamara もうご存じかもしれませんが、ここで現地の映像が見えます。 http://yhoo.it/hrvoKQ
  7. @aldonet1201 個人練習風景ですよ。参考にしたいなと思ったので(^^ゞ
  8. @taka1tamara それは何よりです。変な情報が入るかもしれませんが、Googleで「New Zealand 地震」をリアルタイム検索すればいろいろ情報出てきますよ
  9. ニュージーランド クライストチャーチで大きな地震があった様です。地元の状況や安全を気にしている人がいる一方で、為替相場の動きに注意して下さいと言う人がいたりするのだな・・・どうなってんだ!!!
  10. @taka1tamara さん。これですね=> http://bit.ly/fCYoxR M6.3とか
  11. @aldonet1201 録画か録音しておきました?・・・下さいw
  12. @fujitonetoone そうそう、思いのほか効きが良いですよね。私は3度目位で気が付いたと言う(^^ゞ
  13. @taka1tamara そりゃ、大変じゃないですか?と言っても直ぐどうこう出来るわけでも無いのですが・・・取り敢えず無事なのですね
  14. どうも参加表名されていないけど「やろう!」って思って頂けている方が多いような気がしてきた♪初めて人のブログとかにコメント入れるのって結構勇気要るもんな。でもこのイベントは「そう言う方々と交流がしたい」ってのもあるんだよね。どうすれば良いかなぁ・・・
  15. @nao_pan 旬やねぇ o(*^▽^*)o~♪
  16. @kyotozodiac (o ̄∀ ̄)ノ
  17. @trinityu1 ありゃ?ついでやし、もう1日休めば? 何はともあれ、おはよ
  18. おはようございます。またチョット寒い感じやねぇ
  19. [blog] tweetlog-2011-02-21 http://bit.ly/grQ5WX
  20. ( ̄ヘ ̄)ウーン 寝ようww
  21. 取っ掛かりだけ聴いてんるねん。けど、ねむうぅ

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください