tweetlog-2011-02-21

投稿者: | 2011/02/22
  1. そういや3/6 はOpenGで川畑トモアキさん&フリーライブ?もあったんや!これが1番遠いんよね
  2. @monjara1994 あかんかったらNoriyaさんところ泊まったらええねん。とか言ってみるwww
  3. @mitorot おおー!岸部さんも入れといて下さいねw
  4. @Bell_chi 取り敢えず、行きたいヤツ、行けそうなヤツを決めてしまった方がええかなと
  5. @monjara1994 アッキーと一緒に帰ったらええねんwww
  6. で、風呂です。はい
  7. @kyotozodiac 平日の京都はチョット辛いなぁ〜
  8. @Noriya_HD28V いや、予想というか。アルさんの気持ち・・・みたいな感じwww
  9. @nilapadma あっ、それも行きますよ!なんかメールが繋がらなかったから、明日出直します
  10. つーか風呂だよな。風呂!
  11. 今頃@aldonet1201 さんは、SUGITAさんに電話してOMオーダーしてるんだろうなぁ…( = =) トオイメ(爆)
  12. あっ!3/5住出さんは、もちろん既に予約済みっす!
  13. 3/11コマンチさん、3/21西村歩さん、4/16田中彬博さん、4/30伍々慧さん 一斉に予約しちゃった♪ その他に3/4ニーノアンドゴーゴーも行く予定だし、3/19はコータローちゃんだし(^^ゞ 同じ会場で会える方(=´ー`)ノ ヨロシク
  14. First Shoes をなんとか覚えたぜ(と思うw)風呂入ろー
  15. @aldonet1201@ayumu_ni くれ!
  16. @kyotozodiac 同意( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
  17. @aldonet1201 出来ますよ。USTね
  18. @aldonet1201 全国中継してくださいwww
  19. 歩いていても寝れそうな勢い
  20. @fujitonetoone 大丈夫?和歌山らしいけど・・・
  21. 地震なう
  22. @_inst_ 当初より「参加してくれる(かもしれない)方々」に入ってますwww 改めてサンキュです
  23. LetsPlayHANA にしよう!Youtubeアカウントの話
  24. @guitar_karchan 構い過ぎず、構わなさ過ぎず・・・難しいですね。一日も早いメディア復帰をお祈りしております。
  25. @trinityu1 インフルエンザとちゃいますか?だったらクスリもらったら以外と楽になるんだけどな。お大事に
  26. @Noriya_HD28V そうそう、ネットにとって替わられて自らの身がヤバイと思ってるんだと思う。んだけども、悲しいかなコンテンツがあまりにもショボ過ぎる
  27. @_MASH スケートに限らず、メディア報道で大なり小なり誘導されてますよね。そんなこともありテレビはほとんど見なくなりました。
  28. @mitorot 私は、無理しない程度に行くつもりです。要は仕事次第・・・ですね(^^ゞ
  29. その場その場での音作りほど難しいモノは無いんじゃないかと、茨木湯でのライブを見て聞いて感じたなぁ。なのでアマチュアは、取り敢えずそこのPAさんに任せた方が良いんじゃないかなぁ~って思った。
  30. @enfini_cw@tamazo_k さん共に期せずして同じようなことを書いてござるでござる
  31. @mitorot 予約 早!それは行こうと思ってま~す♪3/4甲子園口ニーノアンドゴーゴーは行きませんか?
  32. @monjara1994 後2日くらい?頑張って!
  33. @55AvrilGo55 うぉ!楽しみですねぇ♪
  34. @caboulot おはようございます。うわぁ可愛いぃ#neko
  35. おはようございます。1週間頑張るでぇ〜
  36. [blog] tweetlog-2011-02-20 http://bit.ly/dP6Nzb
  37. もう寝ますw
  38. @Teyakisenbei ええ曲でしょ♪

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください