tweetlog-2011-02-19

投稿者: | 2011/02/20
  1. First Shose なんとなくわかってきたけど・・・やっぱり難しいっす
  2. .@guitar_karchan ご本人が弾いているヤツはこれ http://youtu.be/yZvxTqAqgG0
  3. @nao_pan 是非是非!そんなに難しくは無いですよ〜。オイラが弾けますからねw
  4. @guitar_karchan 横から失礼します。天国への階段は楽譜無いはずです。著作権の関係だと思いますけど、掲載出来なかったはずですよ
  5. @nao_pan なおさんも是非!
  6. @11dayason 岸部さんのHPで売ってます。もしくは京都のプー横丁さんかドルフィンギターズさんでも売ってます。ご本人のHPから買うともれなくサインが付いてきますよ!もちろん私も持ってますが・・・
  7. あらためてツイートしておきます。岸部さんは「岸部さんの『花』を弾いてYoutubeにアップしよう!」を本日のライブで自ら紹介されて、大変楽しみにしているそうです。奮って参加しましょう!
  8. あ〜そうか@が入ると連携しいのだな(^^ゞ
  9. あらためてツイートしておきます。岸部さんは「岸部さんの『花』を弾いてYoutubeにアップしよう!」を本日のライブで自ら紹介されて、大変楽しみにしているそうです。奮って参加しましょう! サンキュー@nilapadma さん
  10. そんな私は今コマンチさんを練習してますがなにか・・・・
  11. 皆の衆!岸部さんも楽しみにしてるよ〜♪奮って参加して下さい〜〜♪ http://bit.ly/fzDzY3 RT@nilapadma: nobzooo お伝えしましたよ〜。なんと!ライブ中のMCでも企画の紹介をされましたです。楽しみにされているそうですよo(^▽^)o
  12. .@trinityu1 んだんだ。今日吹田で岸部さんのライブがあったんですが、オイラちょっとヤボ用で行けなかったので、頼んでおいたんです。
  13. うおぉぉぉぉおx! RT@nilapadma:@nobzooo お伝えしましたよ〜。なんと!ライブ中のMCでも企画の紹介をされましたです。楽しみにされているそうですよo(^▽^)o
  14. ステッセルしようと思っていたけど楽譜がねぇのでFirstShoesにしとこwww
  15. ご飯出来たので終了 http://stick.am/p/nobzo#stickamjp
  16. お腹吹田練習w http://stick.am/p/nobzo#stickamjp
  17. ♪ Over Drive by Oshio Kotaro from Hand to Hand ♫#nowplaying
  18. @nilapadma ビタミン材摂取しましたw。それから今日行けないので岸部さんによろしくお伝え下さい
  19. @hittyan77 ありがと。ビタミンC,B飲みましたw
  20. 27フレットギター! http://bit.ly/fGI7Ph
  21. 舌に口内炎出来てる(T_T)
  22. @kyotozodiac お疲れさまです。お気を付けて
  23. [blog] tweetlog-2011-02-18 http://bit.ly/ewNEEE
  24. もう2時やん!寝ます
  25. @_inst_@enfini_cw 私これ積んでます。Crucial RealSSD C300 シリーズ 256GB 概ね快適なのですが、いきなり落ちる時があります(シェードが降りてくるやつです。←なんていうのですか?w)

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください