tweetlog-2011-02-17

投稿者: | 2011/02/18
  1. @fujitonetoone サードパーティ製のMacの周辺機器はドライバーと言うかユーティリティというか、そう言うツールが弱いですね。これが結構痛いですけども、それに増しての魅力があるというかないというか・・・ポリポリ f  ̄. ̄*) 風の詩やって下さいね
  2. @kitarou_gt スティッカムでも使えるから元はとれるよwww
  3. @kitarou_gt 決断早いねww
  4. .@_MASH あれ〜???iMoveだとカメラを認識しないです(T_T)
  5. @_MASH iMove直はまだやったことないです。チョットやってみましょうか・・・ゴソゴソw
  6. @fujitonetoone 私はダメ元で買ってみたのですが、不満はあるものの、Macではこれ以上望めそうに無いですからねぇ
  7. @_MASH ですよね。Quicktimeと外部I/Fで録ったのがYoutubeのヤツであれだと480pしか出ていません。
  8. @kitarou_gt ギターよりかなり安いですww
  9. @fujitonetoone 効きますよ。コレみて下さい=>http://youtu.be/N7mXwS8JuWQ
  10. .@_MASH 付属ユーティリティを使わないと1080pにはなりません。その状態だとカメラのマイクか、Mac内蔵マイクあるいは外部入力しか選べず、外部I/Fが使えない(T_T)逆にQuicktimeだと1080pに出来ないんです。
  11. .@kitarou_gt こんな感じっす。かなり画質落ちた気がするけど、音はカメラ内蔵マイクです RT nobzooo: http://twitvid.com/EVAHO – ロジクールC910 on Mac 最高画質なんだけど・・・どうだろう
  12. http://twitvid.com/EVAHO – ロジクールC910 on Mac 最高画質なんだけど・・・どうだろう
  13. @makkyy62@aki_miyoshi@mitorot ( ̄▽ ̄)ゞラジャです
  14. @kitarou_gt それ古すぎじゃね?新しいの買いなさい!これが良いよ=> http://bit.ly/fzpaev
  15. ジャカジャカやるのも楽しいな♪ピックでOverDrive♫
  16. 車中にそれらしい人は見当たらない。目の前は中坊だしw
  17. @maxkris5 おつです
  18. @Noriya_HD28V すげ!
  19. @aki_miyoshi@makkyy62 私は問題ありませんよ
  20. オイラも帰ろう。好みのタイプが現れるかな(激爆)
  21. @Noriya_HD28V 一緒にギター弾きませんか?とか(爆)
  22. ホンマに考えてるのか?! RT 宇宙エレベーターってどうなってるの? : ギズモード・ジャパン http://bit.ly/dG6V2z
  23. @joe_i 了解で~す
  24. デスクで寝ようかなw
  25. 手でマウスをグリップしたときしか動作しないセンサー付き Logicool M515 http://engt.co/hBNiUp
  26. @joe_i つーかフォロー外れてるやん・・・まぁ良いっちゃー良いんだけども それがtwitterだから ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ…
  27. @joe_i 是非!是非!
  28. @Bell_chi 仕事で倒れても誰も褒めてくれないよ。たぶん。ほどほどに~・・・それが難しいんだけど
  29. 埋込って凄いな
  30. @_MASH@mittun36@aldonet1201@asakoasa 以外と広角です。それとMac対応って言ってますが、Macでは大したことは出来ません。映すだけと考えた方が良いです><
  31. @_MASH@mittun36@aldonet1201@asakoasa 実は風の詩の動画はコレです!もちろんMacです
  32. 心の声が!おつ RT@monjara1994: [速報]微積しくったぁーーー!!
  33. 急激に腹へぇ~
  34. そうだったんだ! RT Internet Explorer 7 を使用して IFRAME 要素を含む Web ページにアクセスすると編集された IFRAME 要素のコンテンツが正しく表示されない http://bit.ly/fnbp8w
  35. @manaty424 コート着たままって・・・・お疲れちゃんヽ(^^ ) ヨシヨシ
  36. いいなぁ RT 「ビートルズが教えてくれた。」by いちむらまさき http://t.co/olHeL46
  37. それ大切だと思いますですだす RT@monjara1994: しばらく押尾さんのコピーから離れよう…もっと色んなことをやってみたい
  38. @makkyy62@aki_miyoshi 私はいつでも行けますよwwみなさんより断然近いし( ̄▽ ̄)b
  39. おはようございます。今日は寒さが和らいだ感じ
  40. [blog] tweetlog-2011-02-16 http://bit.ly/fm9RuK
  41. @aki_miyoshi@makkyy62 行く時教えて下さいね。ヒョコヒョコ着いていきますのでw

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください