tweetlog-2011-02-15

投稿者: | 2011/02/16
  1. @aldonet1201 PCで聴くことは余り意味がありません。iPodとかとケーブル繋いでSYNCする手間が要らない。iPod側の容量を気にしなくて良いと言うことが大きいです。これでiPodtouchを持たなくてすむんです。予備の電池を持っていれば良い!
  2. つーか早く寝るはずだったはずwww
  3. audiogalaxyさっきまでwifiで繋いでいたんだけど、試しに3Gにしてみた・・・凄い!音切れしないし、音質落ちないね。こりゃ凄い!
  4. @aldonet1201 galaxySにもアプリ入れて下さい。んで起動したら、PCでサインアップしたアカウントを聴いてきますよ。あ!PC用のソフトをインストール&起動させとかないとダメですよ
  5. @TerryMatsumoto なんかいろいろあるみたいですね。やだやだw
  6. @aldonet1201 気にせずENTER押してみたら?オイラfacebookのアカウントでサインインしたので、そこよくわかりませんです m(_ _”m)ペコリ
  7. @aldonet1201 PCでやってるんですか?どこの事かなぁ?
  8. これ誰?有名な人?300人程度もフォローで3000人のフォロワーがいるのだけど・・・@DianaShrewsbur
  9. コレかな http://bit.ly/fKWs5l RT nobzooo:@TerryMatsumoto それなんですか? =>組織:Music Publishing Rights Collecting Society
  10. @TerryMatsumoto それなんですか? =>組織:Music Publishing Rights Collecting Society
  11. #nowPlaying Full House by David Sanborn on Android http://t.co/gd9MooP via@audiogalaxy
  12. 始めてN1(Android)にヘッドフォン差して聴いてるけど、iPodtouchより数段音が良い!!!
  13. .@aldonet1201 webで認証してら、PC用のアプリケーションとスマホ用(iPhoneかAndroid用)のアプリをインスコして、それで聴くんです。PCのアプリがiTuneライブラリを検索してくれてクラウドに登録してくれるのかな?
  14. audiogalaxy これ凄いっすよ!もう携帯プレイヤー要らないです。いちいちSyncなんてしなくて良いですよ!
  15. @nustandart 凄いですね。もうiPod要らないですね
  16. #nowPlaying Swing Time by Masa Sumide’ on Android http://t.co/gd9MooP via@audiogalaxy
  17. #nowPlaying 夕暮れハート by 西村歩 on Android http://t.co/gd9MooP via@audiogalaxy
  18. @takayuki_bluesy 曲は沢山棚に入ってるじゃん!その日残念ながら岸部さんライブだなぁ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ あっチケット買ってない!じゃガンバレ!!!
  19. のどが痛い気がするなぁ〜。気がするぅ〜。はよ寝よ
  20. @Teyakisenbei ♪~( ̄ε ̄;)
  21. ビクッてなった(爆)
  22. ねみぃーーーーーーーー
  23. WePlayKishibeTune、WePlayKishibesHana、LetsPlayKishibeTUne どれがええかなぁ?センス無いなぁオイラ(T_T)
  24. 旧札ってオークションに出していいの?
  25. @Ishida_Shinsuke 確認しました! http://www.youtube.com/watch?v=QjTXai6AcVE ですね
  26. @Ishida_Shinsuke このURLで良いですか?404NotFoundになりますが・・・ http://www.youtube.com/watchv=QjTXai6AcVE&feature=youtube_gdata
  27. @Ishida_Shinsuke まだイベント用のYoutubeアカウントを取っていないので、しばしお待ち下さいねm(_ _”m)ペコリ
  28. @Ishida_Shinsuke 早!ま、良いんですけどw ゆっくり煮詰めて頂いても良いですよ
  29. こう言う形が好きだなぁ RT Berkowitz[バーコウィッツ] F-6C Rosewood アコースティックギター | MIKIGAKKI.COM 三木楽器の店舗在庫通販と店舗情報 http://bit.ly/fThck4
  30. [blog] しらべ@カフェ茨木湯 http://bit.ly/fL1G7x
  31. 何故かJETを口ずさんでるなうw
  32. @Teyakisenbei うん。そのようですね。な~んも触れてなかった
  33. @caboulot おはようございます。雪は無いですが、キーンとした寒さです
  34. I’m at 阪神電気鉄道 甲子園駅 (Hanshin Koshien Sta.) (甲子園七番町1−1, 西宮市) http://4sq.com/geWtrC
  35. おはようございます。もうこの辺りに雪は見あたらないみたいです
  36. [blog] tweetlog-2011-02-14 http://bit.ly/f08XjU
  37. 寝まーす。おやすみぃ
  38. うーん、この感じは…やっぱり無いな…
  39. @Noriya_HD28V そやねん!チョットだけ聴いてみようかなぁって・・・薄い期待をしていますw
  40. 2/14は今までの1日最高訪問者さんでした(^人^)感謝♪・・・というか、mixiもやけど oshiokotaro.web.fc2.com 最強! http://twitpic.com/3zreyk

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください