tweetlog-2011-02-12

投稿者: | 2011/02/13
  1. 80%にサイズ変更してみた http://twitpic.com/3yzj0s
  2. バナーちょっとデカかったかなぁ
  3. @nilapadma ご協力お願いします。m( __ __ )m
  4. .@aldonet1201 サンキューです。他にもあるかもしれませんので指摘して下さいね
  5. そんな中、なぜか押尾コータローのオアシスを練習してるなうwww
  6. @fujitonetoone@tapharmonics@maxkris5@nilapadma@monjara1994 ありがとうございます。と言うか私は切っ掛け作るだけですから・・・。でも宣伝もしておいてねw
  7. とうとう書いちゃった => Noblog – 岸部さんの「花」を弾いてYoutubeにアップしよう https://nobzo.net/wp/guitar/perform-mr-kishibes-hana-wit… (cont) http://deck.ly/~lV8xT
  8. [blog] 風の詩をもう一回弾いてみた http://bit.ly/dSeRfg
  9. [blog] 違う方法でSocial Buttonを付けてみた http://bit.ly/gUdyHZ
  10. @tamazo_k ダメダメなところが見あたらないですぅ
  11. @monjara1994 おぉ〜。始めて行った時は、何をどうすりゃ良いのか全くわからんかったです。今も緊張しますけどね(爆)
  12. おはようございます。と言うか、起きてしまいましたの方が強い(^^ゞ
  13. [blog] tweetlog-2011-02-11 http://bit.ly/edSins
  14. [blog] テスト http://bit.ly/ijsxb8
  15. 今日入れた「WP Social Bookmarking Light」がどうも今はいっているプラグインと合わないようだ。詳しくはわからないけど、変数の扱いとかがぶつかってるのかな?ってことでイイネボタンが無くなりましたwww
  16. pluginがコンフリクトしてるなぁ
  17. テスト
  18. 岡崎倫典インストアライブ 三木楽器梅田 http://bit.ly/gCjuJc

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください