tweetlog-2011-02-11

投稿者: | 2011/02/12
  1. 久しぶりにテレビを見倒してしまった。風呂入ろうw
  2. mixi developer って携帯じゃないと認証出来ないのかよ。バッカじゃねーの!!!
  3. @monjara1994 おぉ、そやった。テーマは弾いたかい?w
  4. @leflair 押してみたw
  5. @55AvrilGo55 ↓二人に続くwww
  6. 我々はテクニックどうこうより、まず曲を楽しめないとダメなんじゃないのかと、超絶テクニックwoの沖仁さんを見て思った。
  7. 「あなたの街で夢コンサート」ええ番組やな。最後にプロとアマが一緒に演奏出来るって、まさに夢だよね
  8. @tapharmonics 良いですねぇ。ビルボード大阪であるのを気が付いたのですが、既にSoldOutでした
  9. 沖仁さん。というかフラメンコギターリストは、速いパッセージでもアポヤンドなのか?!兎に角凄かった
  10. @tapharmonics 凄いっすねぇ〜
  11. @chocopurinn 見てきた〜♪
  12. @Bell_chi ええなぁ〜。赤倉は1番のお気に入りでした〜
  13. 凄い!けどその通りだと思う。自分はどうなのだ RT Masa Sumide(住出勝則): Official Blog » ハングリー精神? http://bit.ly/hfjySO
  14. App StoreでSparrowを買おうかどうしようか悩んでいる。1200円なんだけどwww
  15. おはようございます。本当に雪だ
  16. [blog] tweetlog-2011-02-10 http://bit.ly/gmVYXY

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください