tweetlog-2011-02-10

投稿者: | 2011/02/11
  1. 眠さ180%につき・・・おやしゅみ
  2. 明日は『徹子のは部屋』出演させていただきますよ♪みなさん、お見逃しなく(^_-)-☆☆☆ by@uemurakana27 (代弁してみましたw)
  3. ♪ 手のひら by Oshio Kotaro from Hand to Hand ♫#nowplaying
  4. 明日の天気予報図を見て笑た。鹿児島、北九州、北陸と北海道が曇りで、ほかは雪マーク!ありえん!が明日はそうらしい
  5. @nilapadma みんなで弾くと、怖くないし、なによりも、楽しいよぉ~
  6. @leflair 「手のり雪だるま」が作れるくらいなら降ってくれても良いよねw
  7. @Noriya_HD28V お疲れっすm( __ __ )m
  8. @asakoasa ギター見てもらう位(診断)ならただなんじゃねぇかなぁ~。気さくなおっちゃんなので行けるなら行った方が良いです。予算も考慮してメンテもしてくれると思うよ。そだ、忙しい人なので行くなら電話しておいた方がいいですよ。上手い人にこそ言って貰いたい所なんだよね
  9. @aldonet1201 あぁ~風の詩の締めきりってことだ!
  10. @aldonet1201 (・・。)ん?
  11. @Bell_chi@TerryMatsumoto うさぎさんは何とかなったけど、黒菱がどうにもならんかったなぁ~
  12. @Noriya_HD28V ぬわにぃぃぃ~!んで、13日茨木湯行かない?
  13. @asakoasa オイラのブリラブにはバッチリでしたよ。アンフィニさんは押尾弾きがピックアップ付けるなら一度は覗くと思うよ。それよりメンテが最高です!それなりのお値段するけどね。近くなら一度行かれることをオススメします。
  14. @asakoasa オイラのオススメはPylamid lightとDean MarkleyCL 共にアンフィニさんにあります。 http://bit.ly/hqM3rS
  15. さて遊んだぞ!仕事しよ
  16. @ayumu_ni ヽ(^^ ) ヨシヨシ
  17. @Bell_chi 分数?真分数? by wikipedia(爆)
  18. @ayumu_ni HVにしたんですねぇ~。ライブが益々楽しみに♪
  19. @leflair おはよ~ いっそ雪が降れば良いのにね
  20. @trinityu1 おはよ。そうそう、ソフトはたまにひっくりかえるのよwwwww
  21. おはようございます。なんか目がゴロゴロします
  22. [blog] tweetlog-2011-02-09 http://bit.ly/epBT0a
  23. おやしゅみぃ〜(今日は変だw)

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください