tweetlog-2011-02-04

投稿者: | 2011/02/05
  1. fecebookに登録してみた。が、なにをどうしたらええのかさっぱりわからん。と、ひらがなだらけになってしまったw
  2. @asakoasa 裏に入るピアノがぐ〜♪ d(* ̄o ̄)
  3. 腹減り
  4. @asakoasa 楽しみ♪
  5. @nilapadma@TerryMatsumoto ほうほう、誰のことかなぁ??
  6. @tyd99999 許す!その代わりオイラも連れて帰ってw
  7. Facebookってどうなんだろう?・・・と言っている内は使ってもダメなのかなぁ
  8. 欲しいかも RT 忙しい現代人必携!どこでも静かに快適に眠れる新特許ケータイ枕が発売中… http://t.co/xs906Vm via@gizmodojapan#gizjp
  9. Radikoについて蛇足ながら・・・。現状はラジオ番組が本来聴けるであろう地域に限定して公開しているので、大阪で東京の番組は聴けません。なのでこの度の地域を広げると言うのは、どこでもどの放送を聴けると言うことではありませんので。
  10. 三木楽器にHIRO EBATAが出てる http://bit.ly/e8ogKA
  11. @mittun36 それ良いよね♪
  12. 参加した放送局はどのエリアでも聴ければ、良いのになぁ。何はともあれ朗報だ RT radiko.jp、今春以降にエリアを拡大–名古屋や北海道、福岡でも聴取可能に http://t.co/B5da8wN via@cnet_japan
  13. これは!!!またlinuxに戻りたくなった RT 漢(オトコ)のコンピュータ道: CompizとGlx-Dockを極める!LinuxデスクトップをOSX風にカスタマイズしよう。 http://t.co/mQ6hjlA via@nippondanji
  14. 奈良ビバリーヒルズさんみっけ!@narabeverly
  15. @leflair おっ、近くだw
  16. @hikarutanimoto 怪我だけはされませんように。お気を付けて
  17. 電車待ちの先頭の人がちゃんと並ばないから、ガチャガチャだ
  18. @caboulot おはようございます。そこ疑問ですよね。実は稚魚を捕獲してくるらしいのです。
  19. おはようございます。ウナギの卵って今まで誰も見たこと無かったんだってね。
  20. [blog] tweetlog-2011-02-03 http://bit.ly/hDKEwF

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください