tweetlog-2011-02-02

投稿者: | 2011/02/03
  1. @fujitonetoone なぬ???
  2. @fujitonetoone あ!下のは自作機かな?
  3. @fujitonetoone え?2台???
  4. @55AvrilGo55 羨ましすぎる!!!
  5. @mitorot いいなぁ~。よろしくお伝えください
  6. ちなみに明日は、住出さんの誕生日&NewAlbum記念ライブ♪これも行けない(T_T)シクシク
  7. 今日はアッキーが茨木湯でライブ♪ 行きたいけど無理
  8. 「The Google Art Project」 http://bit.ly/hEn80O これはなかなかです
  9. .@Noriya_HD28V それプラス、出来ればタイトル中にハンドル名(ID)を入れて貰えると、あぁコレは誰それのって言うのが、再生画面の下のリストで判別しやすくなりますね
  10. 全てのことを機械的、客観的に判断しなければならないのなら、オイラは要らない人ってことだ!
  11. @55AvrilGo55@mittun36 多分、今月末では?
  12. 当たり前だけど、オイラの知らないアーティストさんが多すぎる
  13. @takayuki_bluesy 何故か会社でYoutube見れないんだよね。Ustreamは見れるのにw 帰ってから拝見します
  14. あっても良いよね RT iPhone4専用BTキーボード付きケース 楽天市場店 http://bit.ly/gkCEoO
  15. @leflair アポヤンドは敢えてする必要ないです。・・・と私は思ってます。なのでたぶん自分の動画もアポヤンドは無しモノを上げると思います。
  16. フラプラもNewAlbum出したんだ。みなさん一斉に出しすぎですよw
  17. おはようございます。少し気温も高いかな?
  18. [blog] tweetlog-2011-02-01 http://bit.ly/dZJ4qY

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください