tweetlog-2011-02-01

投稿者: | 2011/02/02
  1. アカン!風の詩聴いてたらこんな時間やんか!!!
  2. [blog] 風の詩プロジェクト進行中 http://bit.ly/hQdeAq
  3. @mittun36 おおーーー!2ですか?
  4. @Noriya_HD28V そうでしょ?ホント想像以上です
  5. @kyotozodiac 帰って「風の詩プロジェクト」を見て聴いて下さ〜い。なんか想像していた以上に癒されますよ♪
  6. 毎日帰ってきてから忙しいよ。ニコニコ見て、ようつべ見てwwwでもみんないろいろ考えるねぇ。コータローもさぞかし嬉しかろうて・・・
  7. @trinityu1 あぁ〜。なら良かった(違)
  8. @trinityu1 へ?スカルプは?
  9. なんか熱っぽい気がするんだけど・・・気のせいだよな・・・
  10. @11dayason@55AvrilGo55 まじか?!(爆)
  11. @taka1tamara 遊戯ってそういうのが多いのですよね。見た目・デザイン重視とか。遊戯だけで無くいろんなところで機能優先って言うのは見受けられますね、我が国は><
  12. @_MASH よかったですねぇ
  13. すんげー眠い
  14. これ先日のと近いな. RT@earthquake_jp: [気象庁情報] 01日15時42分頃 大阪湾(N34.7/E135.3)にて最大震度1(M2.3)の地震が発生。震源の深さは10km。 http://j.mp/hYzkmA
  15. @takayuki_bluesy あっ駅前のライブだね。じゅん1さんのも録って公開してよwww
  16. SOICHA 対応リストを公開してるはイイネ http://bit.ly/g3iEGo
  17. AdobeAirで動くTwitterクライアント SOICHA http://www.soicha.com EvernoteとGoogleCalendarと連携出来るらしい。TweetDeck風のUI。未読、既読が良くわからんな。チョット使ってみよ
  18. @takayuki_bluesy 何録るのぉ~?
  19. GoogleReaderに登録完了!!
  20. @55AvrilGo55 そうそう。Go君のブログってどれ?m(_ _”m)ペコリ
  21. @_MASH BOSSのOverDrive持ってました~
  22. @mittun36 後ろを振り返ってはいけません!!
  23. @takayuki_bluesy 良く見えんなぁ
  24. 以前にもありましたね RT@chimcity: ひどすぎる… RT sinnosuke RT sezitak RT tabloid RT 百度(baidu)の新サービスが違法すぎてヤバイ http://bit.ly/edkGYO (via kirik)
  25. アメブロの方々へ。出来れば外からもコメント出来る様にしないですか?
  26. @leflair なんと羨ましい新年会!!!
  27. @xavier_ohmura これ凄い!!!
  28. @tyd99999 あっ、そう言うことか!んでも関東の通勤電車ハンパ無いもんね。がんば!
  29. @ayumu_ni 避難、避難
  30. @tyd99999 そんな状況でツイートするってのが、凄いよねwがんば!
  31. @Teyakisenbei DM見てね
  32. @Teyakisenbei ファンの鑑やね
  33. @Teyakisenbei へぇ〜、そっちでも聴けるんだね♪
  34. おはようございます。Happy Birthdayに続きOver Driveなう
  35. [blog] tweetlog-2011-01-31 http://bit.ly/fxXnqb

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください