tweetlog-2011-01-31

投稿者: | 2011/02/01
  1. おやふみなはい
  2. @shovelution1983 え?そうなんだ!まだ買いに行った事無いんだna
  3. @shovelution1983 堂島ロール!!!
  4. @trinityu1 なんかの我慢大会?
  5. @nilapadma Denpo-Gは1度と言わず2度、3度と行きたいで〜すw
  6. @Noriya_HD28V その人ら2人でBrand New Wings弾いたり、ナユタもコピってるね。なんとGo君と友達だしwwww
  7. SUMIのピックアップサウンド。かなり録音状態悪いけどテストなり〜 http://twaud.io/qh9N
  8. ニコニココメント完了w
  9. @_MASH v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
  10. @Noriya_HD28V@nao_pan 今度触らして(爆)
  11. @nao_pan 高過ぎ!
  12. @nilapadma お友達になりたい!w
  13. @tm_muffin ええなぁ~wwwww
  14. 表示された瞬間・・・噴いたwwww nobzoooのおっぱいの鑑定額⇒【¥5】 http://shindanmaker.com/83619
  15. へぇ~ RT asahi.com(朝日新聞社):ローソン、独自ブランドでCD販売へ タレント発掘も – ビジネス・経済 http://bit.ly/foPrj3
  16. @_inst_ それ、問題発言ではwww
  17. KEN OYA : Model F Cutawayの2007年もの。速攻でSOLD。と言うか店に出る前にSOLDだね。一度触ってみたいな
  18. みんなアメブロなのね
  19. @mittun36 単音弾きなら出来るって人には、かなり需要あると思いますけど。重ね録りと言うより一緒に演奏するってことで、曲に乗るっていう練習にもなるし
  20. 「動けなくなった車を1台ずつけん引」って凄いな Reading:NHKニュース 福井 大雪で幹線道路まひ状態 http://nhk.jp/N3u15lRm
  21. @_MASH 早!!!さすがだ
  22. @mittun36 Brand New Wings でも有りだと思うw
  23. @mittun36 ありだと思う
  24. おおー!弾ける人はドンドンやっちゃいましょう RT@mittun36: manaty424 「歩くスピードが翼になってる」って言ってる人いたなぁw 僕も迷ったけど投稿します!がんばろー
  25. 再結成なのか?ついでにうじきさんもツイッターらしい@ujizo RT 子供ばんど : KODOMOBAND.NET http://bit.ly/dICSQa
  26. @55AvrilGo55 そうなの?中央の人?( ̄ヘ ̄;)ウーン実際近くで拝見したことありますけど・・・ちょっと違うなぁ。でも女性って化けるからわからないねww
  27. 風の詩の、風がうねって吹いてる感じ(と思っている箇所)なんか、よく表現出来てるなぁ〜と今更ながらに感心したり(^^ゞ
  28. なんか寒いと風の詩って、気分が乗るんだけど?オレだけかな
  29. @_MASH 今mixi見てました。そう言う事だったんですね。今日は帰れそうですか?今日はなんか特別寒そうですよ。お気を付けて〜
  30. @_MASH もしかして一晩駅で過ごされたんですか?体調気を付けて下さいよぉ
  31. おはようございます。今週辺りからインフルエンザが危ないらしいです とニュースが言ってますw
  32. [blog] tweetlog-2011-01-30 http://bit.ly/hvtSw8

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください